• ベストアンサー

小沢一郎さんってわがままなの?

たけしのTVタックルのコメンテーターやその他ワイドショーのキャスターが小沢さんはわがままって言ってますが、どのへんがわがままなのでしょうか?彼の伝説に詳しい人教えて下さい。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

彼の出自に関係ありそうですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4356779.html

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。