• ベストアンサー

小沢健二って何処へ?

最近TVや雑誌で見かけなくなってしまった、おざけん(小沢健二)の行方を知っている人何か情報教えて♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

このサイトでも同じ質問、回答が出ていますので、 そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか? #30888 :オザケンよ、今何処・・・? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30888 #12168 :オザケンは今? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12168 #3132 :小沢健二さんの消息 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132

aki-c
質問者

お礼

メールありがとう!! 本当にオザケンは何処に行っちゃったんだろう。。。 ぼくの他にも探している人がいる事に少し驚いています(笑) また何か知っている事が合ったら教えてください。 こちらからも情報送ります♪

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 契約していないはずなのに、請求の葉書が送られてきました。
  • ひかりTVのサービスについて契約していないにもかかわらず、請求が届きました。
  • 契約確認をしていないのに、ひかりTVから請求書が送られてきました。
回答を見る

専門家に質問してみよう