• 締切済み

小沢健二さんの消息

歌手の小沢健二さんの最近の活動など、知っている方いらしら教えてください。

みんなの回答

回答No.7

近々NYへ行くのですが、折角行くのだから確率低くとも 大好きな小沢健二さんを一目見たい!っちゅー事で、 お会いされた事がある方、どこのクラブで目撃されたのか 教えてください!! よろしくおねがいします!!

• snow
回答No.6

NYのクラブによくいるらしいんですが、歌ってなかったそうです、その時は。。 小沢健二さんって結婚したのかな?どなたか何か知ってたら私も教えてほしいです。

• mark
回答No.5

いまさらレスを入れるの気がひけますが、 モータウンからデビューとかいう噂がありましたが マービンゲイのトリビュートアルバムに日本人からは 一人だけ参加してました(日本盤だけ?) そのへんからのガセかもしれませんが、オザケンと モータウンというあまりぴんとこない取り合わせを聞いて そんなこともあるかもなんて納得したのですが。

• minana
回答No.4

私はNYに住んでいるのですがよくオザケンに遭遇します。いま彼はNYのダウンタウ ンに住んでいるそうです。日本での音楽活動は今はやっていないそうです。前とあ まり変わらない雰囲気で、あのまんまです。今度音楽の方もきいてみます

参考URL:
あまり変わらない雰囲気で、あのまんまです。今度また話したら音楽の方もきいて みまv{人
回答No.3

この質問を見てすぐ、小沢健二さんに会いました。 私は,New Yorkに住んでます。なんどか小沢さんにはお会いしてるんです が。。。いまこちらにすんでるそうですよ! もっと詳しいことをきいときます!

• ami
回答No.2

98年音楽活動中止。現在ニューヨーク在住。音楽活動はしていないらしいです。 余談ですが、深津絵里はニューヨークまで会いに行っているそうです。

noname#4582
noname#4582
回答No.1

98年以降活動休止しているようです。もうちょっと調べてきます。では

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品TS7530を昨年購入しましたが、スマホからの印刷がうまくできません。ノズルチェックパターンとヘッドクリーニングを試しましたが、効果はありませんでした。プリントヘッド位置も調整しましたが、最近は印刷ができなくなりました。問題の解決方法を教えてください。
  • 購入してから半年が経ったキヤノン製品TS7530の印刷が不調です。スマホからの印刷では画像のようにきれいに印刷できません。ノズルチェックパターンは正常でヘッドクリーニングも試しましたが、問題は解決しませんでした。プリントヘッド位置の調整も行いましたが、最近は印刷すらできなくなってしまいました。解決策を教えてください。
  • プリンターの印刷がうまくできなくなりました。昨年の10月に購入したキヤノン製品TS7530です。スマホから印刷をすると画像のような綺麗な印刷ができません。ノズルチェックパターンとヘッドクリーニングを行いましたが、問題は解決しませんでした。プリントヘッド位置の調整もしましたが、最近では印刷すらできなくなりました。どうすればよいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう