解決済み

小沢健二のその後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74052
  • 閲覧数303
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (24/37)

今、小沢健二って活動をしていますか?
ニューヨークにいるようなことをちょっと耳にしたのですが。
あと、昔、『オリーブ』で連載していたエッセイが
本になったのかどうか、
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (293/1250)

小沢健二さんについて気になっている人
いっぱいいるんですね。
同じ質問が過去にこんなにありましたよ。

#34637 :小沢健二って何処へ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34637

#30888 :オザケンよ、今何処・・・?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30888

#12168 :オザケンは今?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12168

#3132 :小沢健二さんの消息
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132
お礼コメント
mariton

お礼率 64% (24/37)

いろいろありがとうございます!
本当にみなさん気になっている方多かったんですね。
そりゃそうか。
それにしても、「あの人は今!?」的ですね~。
復活が望まれます。
投稿日時 - 2001-05-11 19:45:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2/9)

去年かおととしぐらいにモータウンレコードに移籍したものの、まだ作品を
出していない…と聞きました。
ご存知でしたらすいません。

はやく新作を発表してほしいですよね。
お礼コメント
mariton

お礼率 64% (24/37)

ありがとうございます。
そうですよね。
私はものすごいファンというわけではなかったのですが、
やっぱりいいかも…と思い始めていたところだったのです。
投稿日時 - 2001-05-11 19:42:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (9/16)

こんにちわ。
小沢健二さんの行方は私も知りたいところです(泣)
ニューヨークでジャズやってるだとかやってないだとか・・・。
オリーブで連載していたコラムは単行本にはなってなかったと思うのです。
でも、下記のHPを参考にしてみてくださいーっ!
ラジオのトークや、雑誌に掲載インタビューや記事の書き起こし等とても充実です。
「徹子の部屋」出演時の全ログもありますヨ☆
雑誌「オリーブ」で連載していたコラムもについてもスバラしいです!!
お礼コメント
mariton

お礼率 64% (24/37)

HPのアドレス、どうもありがとうございます!!!
オリーブの連載のキリヌキが久しぶりに出てきて、
それを読んでいたら気になっていたのです~。
キリヌキが残っていない回とかもあるから、
また読めてうれしかったです。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-10 17:25:34