• ベストアンサー

今のTVタックルで

今しがた放送のあった「たけしのTVタックル」で こども手当ての件で民主党の女性と 論客となっていた白い服装の女性は どなたでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら 教えてくださいませんか?

• mmtct
  • お礼率73% (77/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

番組の後半は見てないのですが、昨夜出演していた女性は以下のふたり。 森ゆうこ(民主党参議院議員) 木村盛世(医師/厚労省医系技官)  http://www.kimuramoriyo.com/

mmtct
質問者

お礼

木村盛世さんの方です! 家族で「誰?誰?」といってたので ありがとうございました! すっきりしました! お礼が遅くなってごめんなさい。