-PR-
解決済み

今日のTVタックル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92143
  • 閲覧数209
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

今日のTVタックルに出てた黄緑色の服を着た人はいったいだれですか?
なんかモザイクかかってたし。。
番組の途中から見たので分からなくて。。
だれかご存知の方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

私も番組を観て気になってました。
どうも田嶋陽子先生のような気もするんですけど…。
もし田嶋先生だとしたら参議院選挙に出馬する事と何か関係がありそうですね。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

早速のご回答ありがとうございます!!
田嶋先生ですかー。。もしかしたら、と思っていましたが、何でモザイクが??と言う疑問が頭の中にあったので… 
なんか少しすっきりした気がします。
投稿日時 - 2001-06-18 22:49:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

僕も不思議に思ったんですが、途中田嶋陽子先生らしき声が
一瞬聞こえたんですよ。それに髪型もにてたし、手が女性の
手だったのでたぶん田嶋陽子先生でしょう。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

やはり田嶋先生ですか。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-19 18:20:38