• ベストアンサー

日記 φ( . . )

--kurumi--の回答

回答No.4

私も毎日日記書いてますよ(*^∀^*) 私の場合は今日の出来事ももちろん書きますが、 グチとか、こうなったらいいなぁ~などの理想とか、 目標なども思いついた事全てを書いているので 1日大学ノート1ページは行きますよっっ! でも1日な~んにもしなかった日もあるので その時は素直に『今日は家でゴロゴロしていた』その1行で終わりです。 日記を書いていてよかった事は字がきれいになった事ですね☆ ゆっくり丁寧に書いていたのでクセがついたんだと思います! がんばってくださいね!