• ベストアンサー

背が伸びる薬

chakachanの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

僕も背を高くしたくて本を読んだりフィットネスの先生に聞いたりサプリメントもといろいろ試してビーマックスも買った事があるけど、身長の事を詳しく知ればしるほど大げさすぎる広告をしてるしビーマックスは信用しない方がいいです。だって2~3ヶ月で7cmも伸びたらゴム人間じゃん。 僕もちょっと飲んでたけど今飲んでるのを知ってすぐにやめた。  17歳はまだまだ成長期のはずだし、もし、しばらく伸びが止まってるなら病的な原因かどうかを調べて、病的なもの(ホルモン分泌の偏り等)だったりだと少しの治療で、何か他の原因があるならその原因を取り除く事ですぐ身長は遅れを取り戻すように伸びようとする事が多いそうですよ。病的かどうかを調べるのは難しくないし。(本から得た知識の受け売りだけど…)  病的なものでないならサプリメントを使うのはいいと思うけど大げさじゃなくて正しい情報をキチンと伝えてたりする所を選ぶ方がいいと思う。 下に書いたサイトは正しい情報を伝えようとする姿勢があるし病的かどうかの判断とか伸長の知識を知るいろいろな本とかを紹介してるから僕の場合はすごく役立ったしサプリメントも使ってるけど、最初は病的なものかどうかを調べてみたらどう? それとせめて少しは背を伸ばすための知識を本で調べたりするほうがいいと思うよ。そしたら多分ビーマックスは選ばないし、それに17だったらまだまだ伸びるはずだからあきらめるのは早いと思うよ。 だって僕も高校の時はあまり伸びなくてホントすっごい悩んでたけどちゃんとした知識を知ってからは18歳から20歳まででもちょっとづつ5cmは伸びたからきっとまだ大丈夫だよ。 

参考URL:
http://www.trionyx.net
852852
質問者

お礼

返事がかなり遅れてすみません!!みなんさんご回答ありがとうございます。この場を借りてお礼をいいたいと思います。みなさんんのご意見はとても参考になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背について

    今中2の野球部です 身長が今164ぐらいです前サイトをみてたらボーンマックスってのがありましたがそれで背はほんとに伸びますか?できれば180以上はいきたいです それと僕が飲んでも大丈夫ですか?

  • 背を伸ばす薬

    メンズファッション誌などの最後のページに載っている広告に、身長を伸ばす薬をよく見ます。興味あるのですが、実際使った事ある方の感想を聞きたいです。本当に効果あるんでしょうか? あと、妹がいるんですが、そいつも一緒に使いたいと言います。女性でも一緒に使用しても大丈夫ですか?女性でも効果ありますか?ホルモンバランスなど、よく分からないけど心配しています。

  • 早く背をのばしたい!

    自分はいま高2で背が171.5cmあります。 でもまだ伸びてほしいのです。もう今16なのであと 少しで身長が伸びなくなると考えると焦ってしまいます。 この身長でも十分かもしれませんが173cmになれれば 理想的です。 効果的な身長の伸ばし方は何でしょうか? 是非教えてください!余談ですけど女子って男にどれぐらい身長があれば良いと思うのでしょうかね?w

  • 背の伸ばし方教えて!!!

    今、20歳、女です。これから、自分の将来どうしてもやりたいことに向かっていくために、あと、5センチ、理想はあと10センチ身長が欲しいです。今は、156センチです。 お金とかいくら出しても、身長がもらえるなら、いいし、絶対、にこうすれば身長が伸びた!!とか、身長の伸ばし方で、こうゆう人がやってくれた!!とか。このサイトがいいよ!!とか。何でも、確実に背を伸ばせる方法を知っている人は教えて下さい。背が160以上にならなければ、人生を考え直さなければならないと思っているほどです。よろしくお願いします。

  • 背が伸びくてちぢんだ

    身長について 中3です 今日、身体測定があったのですが前回よりもどんどん背が1ミリちじみました ちなみにいまの身長は155です。 もう、声変わりもしているし精通もしていて腋毛も生えてきました。 最近背が1センチものびなくて悩んでいます。 周りはどんどん伸びていくのに自分は縮んでいって とても不愉快です。 親もそれに対して力にならねえし 本当つかえねえ親だよな なんで、おれがこんな思いしなくちゃいけねえんだよ 全部てめえのせいだろ。 てめえが力になんねえからのびねえんだよ まじうぜえ、背が縮むとかおかしいだろ ずっとこんな気持ち悪い身長でくらしていくのかよ まじでありえねえ しかもどうせみんな理解してくれねえ みんなどんどん背伸びてくのにさ なんか見苦しい俺 どうすりゃいいんだよ 親の身長は 母 150 父170 です どなたか思春期を過ぎてから高校に行って伸びたなど経験した方が近くにいる方は教えてください よろしくおねがいします。

  • 背が伸びない・・・

    今、中学生なんですけど、身長がずっと142cmのままなんです・・・。 成長が止まってしまったのでしょうか?? 小さい頃から身長は低かったけど、 そのうち大きくなるよって皆言っていたから 最初は特に気にしてなかったんです; 小学校5年生ぐらいまではちょっとずつ背は伸びていたんですけど それから成長が止まってしまって・・・;; 他の小さかった子は皆成長期が来て一気に大きくなっていくのに 私は成長期が来ませんでした;; 今、私は142cmで体重は43kgです。身長の割には太ってます;; 私と同じぐらいの背の子がクラスに2人いたんですけど2人 とも私より10キロぐらい痩せてて・・・; しばらくしたらその子達に背を追い越されてしまいました^^; 牛乳飲んだりジャンプしてみたり・・・ 色々試してみたけど全然効果ないです。。 まだ、背は伸びると思いますか??? あと、成長期が来る前に生理が始まったんですけど、成長期がこないのはそれが原因ですか?? 今はこの身長でも大丈夫だけど、大人になっても142cmだったらちょっと困るなぁ・・・;

  • なぜ、女性の身長を止める薬や注射はないの?

    今日も、私よりずっと背の低い女性 156センチぐらいの女性が「背が高く見えて嫌」とかいうのがありました。 背が高くなりたい女性が多いのも事実ですが、そういう人は、背が高くなりたい男性と同じで、背が高くなることをすればいいと思いますが(いろいろありますよね。雑誌とか見ても) 雑誌とか見ても 女性の身長を止める薬や注射はないですよね。 こんなに小さくなりたい女が多いんだったら、男性も 背が高い女が多いのは驚異だとかいうのがいるんですから(某日テレのアナウンサーがいってました 人の気もしらないでよく残酷なことが言えるなと思いました) なぜ、成長期に身長が高くなりそうな女の子にたいして、そういうことをしないんでしょう。 そういう薬や注射を発明しないんですか? 大して背が高くない人でも 身長高く見えて嫌だなんていう人いるし だったら、もう そういう薬や注射を発明すべきです。 そういう思いませんか?そんなに背が高い女が嫌なんだったら。 よくCMとかで、男の子も女の子も 「大きく育て、賢く育て」なんて理想論述べてないで、 女の子だけは小さく、そこそこに育てってはっきり言えばいいんです。 なんかもう疲れました。

  • 背を伸ばすには??

    このカテゴリーでよいのかちょっと悩んだんですけど、質問させていただきます。私は高校2年生なんですけど身長が148センチしかありません。別に困るようなことではないんですけど、親に毎日背が小さい背が小さいと言われ最近コンプレックスになっています。親も母が153センチ、父が170センチなのでそんなに大きくなれるとは思っていません。けど、母としてはやはり自分の身長は抜かして欲しいそうなんです。知り合いの方にはまだ高2だから伸びるよと励ましていただいたりしますが、母がそうであったように小学校のときに一気に伸びたので、もう成長期は止まってしまったのかな??と思ってしまいます。牛乳を飲めと言われますが、高校生の女の子が牛乳のカロリーを気にせず飲めるはずがありません・・・。でも伸ばすにはもう今しかないと思うんです。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • 背の高い女性の方へ

    背の高い女性の方へ 中学生の女子です。 私の友達は皆背が高く、165cmはあります。 モデル並みの身長です。 私は、背が低いので、友達のように背が高くなりたいと思い、 友達に聞いてみたら、「親が背が高い」とか「よく寝てた」 など・・・やっぱり遺伝や睡眠なんでしょうか? ちなみに、自分の親の身長は、父親:183cm 母親:148cmです。 そこで質問ですが、 ・睡眠時間は何時間ぐらいとっているんですか? ・両親の身長 ・自分で思う身長が高くなった理由 教えて下さい!お願いします。

  • 背が大きく見える?小さく見える?

    先日、子供の幼稚園のクラスでピクニックをしたおりに親同士で身長の話になりました。 私本人は160センチ位あるのですが、どうやらそうは見えないようなのです。 「隣に並んで私より大きくてびっくりした~」(156センチのお母様)とか、 150センチ位のお母様に「私と同じくらいかと思った」と言われ、 「・・・・・(差があり過ぎるじゃない・・・汗」でした。 私の中では「背が小さく見える=顔が大きい」なのですが、 「顔が小さいからね~」と皆に口々に言われ、他の方も頷いていました。 (・私自身、大きい顔とは思わないけど、普通サイズと思っています。  ・背が低く見られがちですが、1人でいる時に遠目から見ると背が高く見えるようです) そこで質問なのですが、 ・何故小さく見えるのか?(高く見える理由・低く見える理由が知りたい) ・顔が大きい方より小さい方が身長は低く見えますか? 背が低く見える原因を探り、すらりとまではいかなくても それ相応の身長に見られるようにしたいのです。 よろしくお願いします。 ※「態度が大きいとでかく見える」と聞いた事がありますが、 消極的な性格でも、控えめな性格でもありません。

専門家に質問してみよう