• 締切済み

青色発光ダイオードの研究

siokosyouの回答

回答No.11

「日本の司法制度は腐っている」 負け犬の遠吠えです。負け惜しみです。 腐ったことを言っているのは当の本人です。 ここまで大騒ぎしたのならトコトン戦って欲しかった ですね。 技術者から見れば単なる悪い前例を作っただけ。 言いたいことがあるなら和解前に言えば良かったのに 結局は6億でも欲しかったんでしょう。 失望しましたね。

shootingeye
質問者

補足

私の感覚は あなたの感覚に近いです。 私も和解しておいて グダグダ言う感覚が わからないのです。  発明自体がすばらしいものであることは 認めますが あのような人格の人間が 発明したと思うと。