hotal7のプロフィール

@hotal7 hotal7
ありがとう数323
質問数67
回答数240
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

さむいですね~ 風邪引かないように! 手洗いうがいが基本です。

  • 登録日2004/12/14
  • 大災害やパンデミックが起こった時の日本人の反応

    大災害やパンデミックが起こった時の日本人の反応 日本のパニック映画(日本沈没や感染列島など)では、日本が甚大な災害に見舞われたときに警備に当たっている自衛隊ともみくちゃになったり、指示に従わなかったりと大混乱に陥ります。 しかし、現実に大災害やパンデミックに見舞われたとき、どのようなことが起きるでしょうか。 中国人だったらわかりますが、日本人が自衛隊や警察官の制止を押し通そうとするのはどうにも想像ができません。 オイルショックの時、デマに流されてトイレットペーパーを買いだめしようと大混乱になったことぐらいしか日本人が起こす混乱ぐらいしか・・・思いつきません。 実際に上の二つの映画のような自体になったとき、大混乱が起こりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#134992
    • 防災 ・災害
    • 回答数3
  • 【尖閣諸島】中国・中国人、民主党を徹底的に倒すために個人でできること【

    【尖閣諸島】中国・中国人、民主党を徹底的に倒すために個人でできること【日本の領土】 ここ連日のニュースで本当にハラワタが煮えくり返っています。 確実な日本の領土を侵犯してあのふざけた対応。。。 そして検察を隠れ蓑にして釈放させた民主党。 心の底から中国人を倒したい、蔑視・差別・排斥したいと思っておりますが個人で起こす行動で効果的な方法を教えてください。 仕事がある関係上、デモ活動等は参加できませんが、皆さんが考えうるすべての方法をご教示ください。 思いつくところは中国製品・中国人店舗の不買・徹底排斥ですが個人でできるレベルはたかが知れていると思います。であれば、やはりインターネットを使った波及効果を狙うべきかと思いますがいいアイデアが思いつきません。また、子供たちにもしっかりと反中教育を施していきたいと思っています。 私自身民主党に一票入れたことに本当に後悔していますが、それは自民党の腐敗・金権・官僚癒着・拝金主義政治に嫌気がさしたからであって、売国に賛成したわけではありません。 ただ、ネット上で売国党と揶揄されている事が現実に起きた以上、二度と浮上できないように完膚なきまでに民主党も叩き潰したいと思っています。 ただ、ネット上での民主=在日・売国と馬鹿の一つ覚えみたいな書き込みには、自分自身も非常に気持ち悪さを感じていたため今までの同じような書き込みもあまり効果がないのかなと思っています。 今はとにかく中国人を徹底的につぶしたい。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#131270
    • 政治
    • 回答数12
  • 日本政府が中国側の賠償に応じる構え 要求賠償額は96億円 仙谷官房長官

    日本政府が中国側の賠償に応じる構え 要求賠償額は96億円 仙谷官房長官「とにかく今は日中関係の改善が最優先」 こんなスレタイ見たのですが、現実化すると思いますか?

  • 婚約者に結婚をやめるか悩んでいたと告げられました。

    婚約者に結婚をやめるか悩んでいたと告げられました。 (1通り悩みきって今はもう結婚すると彼は決めたそうです) そのとき、彼の思う私のいやな面を一気に告げられ、すっごくびっくりしてしまいました。 そんなこと思ってたんですか!? って本当になぜ今まで黙ってたのか不思議で不思議で! 今、式場も決めて、招待状も出した状態です。 今更・・・と思いつつ、 この人と結婚していいのか。

  • 婚約者に結婚をやめるか悩んでいたと告げられました。

    婚約者に結婚をやめるか悩んでいたと告げられました。 (1通り悩みきって今はもう結婚すると彼は決めたそうです) そのとき、彼の思う私のいやな面を一気に告げられ、すっごくびっくりしてしまいました。 そんなこと思ってたんですか!? って本当になぜ今まで黙ってたのか不思議で不思議で! 今、式場も決めて、招待状も出した状態です。 今更・・・と思いつつ、 この人と結婚していいのか。