• ベストアンサー

青色発光ダイオード

すこし前に、青色発光ダイオードの裁判がありましたが、青色発光ダイオードの開発が難しいとされた理由を教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

参考になるかも。 http://www.kek.jp/newskek/2004/marapr/GaN.html 少々、私には難解な言葉がありましたが。(^-^;

4313kiyo
質問者

お礼

まさに求めていたモノです。ありがとうございました!