• 締切済み

愛されているという実感について 男性女性たくさんの人の意見が聞きたいです お願します

kei__sの回答

• kei__s
回答No.3

感受性は頼りにならないですよー。だって恋愛は映画や音楽や絵画じゃないから。感じたってどうにもならない。セックスだけならいいかもしれないけど。 恋愛って恋じゃなくて「人間関係」だからね。 そういう自分も若いうちはそのことに気づかなかったけど。 私の女友達なんか「こんな奴絶対お断り!」って言ってたくせにそいつと結婚したしね(笑)。ここのどこに感受性がありますか?