• ベストアンサー

トイレ(小)の回数の変動について

oponnpoの回答

• ベストアンサー
  • oponnpo
回答No.2

8時間で4回ですか!ほとんど眠れませんね。 目がさめるのは、眠りの深さに関係があるのでは無いですか。 お小水は、1回で沢山でますか? もしかしたら、おトイレで目がさめるのじゃなくって、目がさめたから、おトイレでも行こうか、パターンかも。 うちの子供は、たまに夜中起きて来ますが、それはそれはたくさん(限界までたまったように)沢山出ます。 昼間の疲労度とかで、違うのではないでしょうか。