• 締切済み

ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ(ワイン)のラベル

もう10年以上前に、ある地方都市の大型書店で原画の展示販売がありました。当時学生だった私は、その方の絵を見てとても気に入ったのですが、お金がなく買うことが出来ませんでした。 その絵というのが、黒猫が楽器を弾いたり花束を持ったり人間のように振舞っているもので、画家紹介の文には、「ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ(ワイン)のラベルにも使われた事がある」とありました。 ずっと心に引っかかっていたので、今回思い立って検索したのですが見つけ出せません。どなたの絵なのかお分かりになる方教えてください。

• お酒

みんなの回答

• W_Wine
回答No.2

こちらではいかがでしょう?

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/katze-k/Katzen_garten/wine2.html
yamato-miyabi
質問者

お礼

ごめんなさい。このページにもありませんでした。ありがとうございました。

• ismael
回答No.1

黒猫のワインラベルは何種類も有るようです。下記サイトにはラベルとその作者と思われる名前が乗っていますのでチェックしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.winegirl.ch/Subjects/Zeller.html
yamato-miyabi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。サイトを見せていただいたのですが、ありませんでした。残念でした。ありがとうございました。