• ベストアンサー

比婆牛を売っている場所

比婆牛を関東圏で売っている場所、 又はステーキや焼肉で食べられる場所を ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 本日横浜そごう、成城石井でみてきましたが 売ってませんでした・・・。 ネットでは一店舗のみ売っている場所みつけたのですが お肉なので自分の目で見て購入したいと思いました。 またお肉を食べられる場所は目黒にあるフランス料理のお店は見つけたのですが、コースみたいになっているみたいなので・・・・。気取らずもりもり食べたくて・・。 ワガママな質問ですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

比婆牛を神石牛などと交配した「広島牛」であれば、 新宿・サザンテラスにある、広島県の物産館「広島ゆめてらす」内の「歓粋亭」が指定料飲店となっているようです。 ここならば食べる(or買う)ことの出来る確率が高いのでは?(参考URL) また、「倉凛 悠」(南青山)であれば、石焼が食べれるようです。 http://r.gnavi.co.jp/g981600/

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~hiro-gyu/p5-12.html
rururu5
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。 新宿「広島ゆめてらす」に来週行く予定にしました。 南青山のお店もHPを拝見しましたが、とてもおいしそうだったので、なにかイベントがあるときに利用したいとおもいました。 本当に困っていたので、とても良い回答をありがとうございました。