-PR-
解決済み

吉田うどん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116132
  • 閲覧数248
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

富士吉田にたくさんある「吉田うどん」に初めて行こうと思っているのですが,それらのお店の中で,「ここはおいしかった」というお勧めのお店を教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

下記アドレスに、うどん屋の一覧が載っていますので参考にしてください
私の、周りの人のおすすめは、桜井、免許皆伝、みうら、白須うどんあたりです。
あとはpake-pakeさんの好みだと思います
お礼コメント
noname#2869

参考URLたくさん載っていてしかも地図まで載っていたので非常にわかりやすいです。
いい店が選べそうです。hokurokuさんのお勧めも検討したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 15:24:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

タカちゃん=以前テレビで取り上げられました。
少しはずれの方にあり、見た目歯プレハブの飯場みたいだけど
タカちゃんのおばさんは小太りで可愛かったですよ。
確かおばさんの似顔絵の看板をプレゼントされたと思います。

美味しいのは、何処も美味しいでしょう、個人個人好みは違いますから。
でもリポーターは美味しいといっていました。
お礼コメント
noname#2869

ご回答ありがとうございました。kotokoさんのお勧め,検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-09 15:23:51