• ベストアンサー

プリンターのドライバーがインストールできないです

キャノンのBJF360のプリンターのことです。 以前はウインドーズMEで使用していたのですが、 別のノートパソコンのXPで使用しようと思い、 ドラーバーのCDをインストールしようとしたのですが、エラーの文字が出てインストールできません。 何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

MeとXPとではドライバが違うようですよ 下記のURLからXP用のをダウンロードして試してみてください

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-series.html
kurukru
質問者

お礼

インストールできました!!ありがとうございます! でも問題出てきました・・・・

kurukru
質問者

補足

印刷のドキュメントがあるので削除してくださいと出ます。 削除の仕方ご存知ないですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

印刷キュウの事をおっしゃられているのですか? 前のドライバで印刷出来なかったのでデーターが残っているためにそのようなエラーメッセージが出るのでしょう。 プリンタアイコンをダブルクリックして、残っているデーターがありましたら、プルダウンメニューのプリンタから全てのドキュメントの削除を選択すれば出来ると思いますよ。

• syunmaru
回答No.4

>印刷のドキュメントがあるので削除してくださいと出ます。 削除の仕方ご存知ないですか? コントロールパネル→プリンターで、お使いのプリンターを、ダブルクリックすると、窓が、でますので、そこから、削除してください。

• 7874419
回答No.2

CD-ROMに収められているドライバーって 古い為にXPに対応していない事が推測される メーカーサイトからDLすべし!

• asuca
回答No.1

参考URLのドライバをダウンロードしてインストールできませんか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-162.html