• ベストアンサー

プリンターのドライバー

キャノンのプリンターを2台持っています、BJF-890とBJF-9000です。BJF-9000を使いたいのですが購入した時の付属のCDがなくなってしまいました。BJF-890のCDのCDをインストールすればBJF-9000が使えるようになりますか、取説を見る限りほとんど同じように思うのですが詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.2

CANONのホームページから、該当のプリンターの ダウンロードが出来ます HPを開いたら、上部にダウンロードとありますので すぐに分かると思います

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.3

メーカーサイトからそれぞれドライバーをダウンロードしてインストールしてください兼用はできませんよ、動かないから(^_^;

noname#169080
noname#169080
回答No.1

CANONのダウンロードサイトを利用すればよいのでは? http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html?dl=003-02