• ベストアンサー

化粧品ボトルを入れるステンレスかご探してます

化粧品のボトルを入れるのに最適な ステンレス(スチール?)の籠がかえる 通販、または全国的なショップ探しています 形状で言うと↓これに近いのですが http://mall.curiocity.com/curioshop/shop/04078/basket_st_s.jpg ありそうでなかなかないんですよね(^^; もし情報知っていたらお願いします

  • 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.3

多分無印良品にあると思います、 私が使っているのは小型のものでキッチン用品にありました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です リンクされてるのは自転車用ですが、自転車につかうわけじゃなくて…ですよね? ワイヤーバスケット  ステンレスバスケット  ランドリーバスケットなど サイトによって呼び方が違うみたいです。 無印良品にも(その他の収納用品~)沢山あるようですし、シンプルなものをそろえている店においてあったなあ…という記憶が。洗濯かごで並んでいました…

参考URL:
http://www.metalmart.co.jp/shop/shop.cgi?++house,http://www.daily-style.com/zakka-shop/storage-4.htm,http://www.muji.net
回答No.1

あの… http://mall.curiocity.com/curioshop/shop/04078/basket_st_s.jpg が見られないんですよぉ~私だけでしょうか… 籠っていうのがわからないのですが、バットなら食器関係にあると思います

参考URL:
http://www.monotaro.com/c/021/146/,http://vesuvio.e-oshina.com/vc/s11tz100765/
5567
質問者

補足

http://www.kokobicycle.com/palmino/option.html えーとすみませんもう一度別なのを張ります バットではなくこんな感じです 雑貨屋にありそうなんですが

関連するQ&A

  • ステンレスボトルの外側のにおい

    ネット通販でステンレスボトルを購入しました。 外箱、中のビニール、本体の外側にとても強烈な洗剤のような化粧品のような臭いがうつっていました。 外出時の調乳用に利用しようと思っていたものなので交換をしてもらうことにしました。 が、今日届いた商品は臭いが若干弱くなっている気がするものの同じ臭いがします。 内側にしみついた飲み物などのにおいの取り方はいろいろ検索すると出てくるのですが、ステンレスボトルの外側についた臭いを取るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ステンレスソープとスチールソープの効果の差

    にんにくや魚などの生臭さを取るので有名なこのソープ、私も通販で900円程度の「ステンレスソープ」を購入し使ってみました。 ...が、色々なところで絶賛されているほど臭いが取れないなぁというのが正直な感想なんですね。 ここ(教えてgoo)でも「ステンレスソープ」で検索したところ、同様の質問があり様々な回答が寄せられていましたが、私の納得する回答に至っていなかったので再度「使用したことがある方」にお伺いしたいです。 ハンズなどで外国製の「スチールソープ」が売っていました。形状などもほぼ同じものですが、「ステンレス/スチール」の違いと「900円程度/1800円」という価格の違いがありました。 ステンレスもスチールも基本的には素材は同じものだと思うので、輸入雑貨であるとか、メーカー商標分のコストが上乗せされているだけかなとも思うのですが、あまりに価格が違うのと、敢えて「ステンレス」と「スチール」と表記を変えているのには意味があるのではないかと思ってしまいました。 現在使用中のステンレスソープにあまり効果がないような気がするので、スチールソープを買ってみたいのですが、「結局は同じ」ということになったら費用対効果が全然合わないので二の足を踏んでいます。 できましたらご自身の体験談をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • イエローコーン ジャケット 脊髄パット

    イエローコーンのジャケットを去年購入いたしました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/leotanimoto/cabinet/menswinterjc/img76742996.jpg 標準で脊髄パットが装備されていますがちょっと頼りないので 専用のインナーハードプロテクターを買う事にしました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/windjammers/cabinet/12fwyellowcorn/yc_ya-104_bkye.jpg それがメーカー欠品のようでどこのショップも買うことができません。 そこで他のメーカーで互換性のある脊髄ハードプロテクターを探しています。 宜しくお願いします。

  • セパレートの水着について

    今度スポーツジムに行くので、プールにも入りたいので、 セパレートの水着を買おうと思っています。 ですが、通販とかで見たセパレートの水着だと、 下のズボン?のが、スパッツみたいなピッタリしたのばかりで、 太いももを見せるのは嫌なので、ピッタリしていないのを 探しているのですが、 通販でどこか売っている所知りませんか? セパレートのはみんなスパッツ系ばっかりなんでしょうか。 ちなみにこんなような写真のパンツの水着を探しています↓ http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/kasukawa/cabinet/00197323/img20994767.jpg

  • このハートの空わくを探しています><

    アクセサリー制作のために、 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/dizzy/cabinet/00708281/img55654224.jpg このハートの中のスワロフスキーのハートではなく、 外の淵のラインストーンで囲んである空わくを ずっと検索して探しているのですが、見つかりません。。 (リング部分ではないです。) 地方に住んでいるので、出来ればネット通販が出来ればよいのですが、 知っている方よければ教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • リアキャリアとサイドバッグの相性

    今年の夏、サークルで北海道をツーリングします。サイドバッグが必要なのですが、どのようなキャリアと組み合わせていいのかがわかりません。今使っているリアキャリアは http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/senk1009/cabinet/3s_catalog_p26-40/mtb_crier.jpg このような形状のものです。これと全く同じ物ではありませんが、下のダボ穴に固定するステー部分(2本の支柱)の角度や位置が、このキャリアに大変似ています。 色々なサイドバッグを物色していると、たいていは上2か所に下一か所で固定するタイプが多いように思いました。しかし、下の部分の固定パーツの形が、このような形状のキャリアとは合わなそうに見えてきたのです。どのツーリング車も大体 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/twin/cabinet/img03486575.jpg このようなスタイルのキャリアをつけていることに気付きました。見た感じサイドバッグが内側に巻き込みにくそうですし、キャリア側の取り付け金具もこの形に合わせているように思いました。 最初のURLのような形のステーを持つリアキャリアに、サイドバッグをつけることは可能でしょうか。また、どのサイドバッグが対応しているのでしょうか。教えていただけたら大変助かります。 サイドバッグの写真も、内側をうつしているものが少ないので情報が集まらず、困っています。

  • 都内で平ゴムを販売している店舗を探しています。

    手作り雑貨などに使える、かわいい平ゴムを探しています。 よくある白い平ゴムではなく、画像のような柄の入ったようなものを探しています。 幅は15mm程度のものになります。 バイアステープやリボンであれば、かわいい柄のものは多いのですが、かわいい平ゴムはなかなか見つかりません。 ユザワヤやオカダヤで探しましたが、ベルト用の太いもの(30~40mm幅くらい)の取り扱いしかないとのことでした。 ネットショップであれば取扱いをしている店舗を見つけることができたのですが、実物を見て購入したいので、都内に実店舗のある取扱店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/shirotsume/cabinet/handicraftsother/rubber19.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/shirotsume/cabinet/handicraftsother/rubber40.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

  • ふなっしーのステンレスボトルありますか?

    ふなっしーのステンレスボトルを探してます! 売っているところ知っている方いらっしゃいますか?

  • ステンレスボトルで..

    ステンレスボトルが大小(1.8L、0.5L)2本あるのですがどちらも2、3年近く使っていて真空の部分に空気が入ったのか保温、保冷の機能がまったく効かなくなりました。 ステンレスボトルはどれも2,3年が寿命なのでしょうか?

  • ステンレスボトルが..

    3年くらい使ってるステンレスボトルがあるのですが、夜、氷だけを入れて一晩置いていても朝は少し融けてるだけで7、8割くらいの氷が残ってましたが、ここ一週間くらい、突然、何度同じように氷を入れても1、2時間くらいで融けてしまい、全然役に立ちません。 ボトルの外側にやたらと水滴がついているので保冷ができていないようです。 蓋はしっかりとしまってるんですが、なぜ急にこうなったのでしょうか?

専門家に質問してみよう