• ベストアンサー
  • 困ってます

売上高200億

現在、売上高200億~300億円程度の有名企業を教えてください。業種、上場、非上場は問いません。 ライブドア、楽天、サイバーエージェントは認知済みですので、それら以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ramuta

「トレンドマイクロ」や「スカイマークエアラインズ」 とかがその辺りの売上高ですね。 ちょっと足らないところでは「ホリプロ」もありますね。 何を根拠に有名と言うかは難しいですがね。