• 締切済み
  • 暇なときにでも

ITベンチャーについて

ソフトバンク・楽天・ライブドア・サイバーエージェントなどITベンチャーが最近よくマスメディアに登場しますが、これら以外で売上高や事業内容など総合的に見てこれらと対抗するITベンチャーの企業を教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

東証二部上場(証券コード9449) GMO・グローバルメディアオンライン株式会社 代表取締役会長兼社長 熊谷正寿 かなり急成長したでかい会社です。 ちなみにここの社長の「夢手帳」は気に入ってます。

参考URL:
http://www.gmo.jp/