• ベストアンサー

IT企業以外のベンチャー

日本でこの10年~15年くらいの間に上場したベンチャー企業はありますか? (タイトルのとおりIT以外で回答お願いします。) 上場していなくても元気のある面白い会社があれば教えて下さい。 私は、ユニクロくらいしか思い浮かびません。

noname#179415
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミドリ虫生産のユーグレナ 2012年12月上場 ンターネットを通じた食品の販売のオイシックス 2013年3月上場 遺伝子研究のタカラバイオ 2004年12上場 他にも多数あり   

質問者

お礼

知らない会社ばかりです。 ありがとうございました!