• ベストアンサー

どこの会社か分りませんか?「WIN FOOD」

meri_meriの回答

• ベストアンサー
  • meri_meri
回答No.1

大丈夫ですか?!(><) 『WIN FOOD』で調べてみたら 株式会社ウィンの『牛角』がひっかかりました。 http://www.winfood.com/index.html 確信的な回答じゃなくて申し訳ないです・・

参考URL:
http://www.winfood.com/index.html
hidekazu_d
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。しかもご心配までして頂いて、恐れ入ります。私も検索したら、牛角に当たりました。ただ、確信が持てなくて、GOOに投稿させていただきました。やっぱり牛角のトラックだったのでしょうか・・・。