• ベストアンサー

日本で刊行されている雑誌

現在日本で刊行されている全雑誌がわかるWebサイトを ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 ジャンル別などにカテゴライズされているタイプであれば とても重宝します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 2003年度のものでよければ、参考URLにあります。 (「全雑誌」ではないと思いますが・・) ▽日本雑誌協会 発行部数リスト

参考URL:
http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm
Tadacho
質問者

お礼

ご返答有り難う御座います。 AloneAgain氏から教えて頂きましたサイトは 資料として十分に使えそうです。 それと私事ですが、質問するカテゴリを 間違えてしまい失礼しました。