• 締切済み

米国、欧州の鉄鋼業界刊行物について

こんにちは、 米国、欧州の鉄鋼業界刊行物について、 教えていただきたく投稿いたしました。 欧米の鉄鋼業界の刊行物に関するサイトをご存知の方、 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neminemi
回答No.1
Sakebomba
質問者

お礼

neminemi様、 早々のご回答ありがとうございます。 とても参考になりそうな情報なので、さっそく使ってみたいと思います また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。