• 締切済み

神戸で、米国または欧州の女性と知り合う場所をおしえてください!

神戸で30代前半の会社員です。私は米国または欧州の女性との、国際的な結婚を希望をしているのですが、日常生活においては、知り合う接点がなく困っております。 まず、神戸で、実際に不定期に会うことのできる場所を、ご存知でしたらおしえていただけませんか。 (例えば、どのような場所で、どのようなかたちで知り合うことができると思われますか。) ご指導のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#69533
回答No.3

すみませんがこれ以上はわかりません。 たくさん知り合いたいのならば、コミュニティサイトをご自分でお探しになってネット上から輪を広げていくのも一つの手だと思います。 ご自分でこれだけお店を探せるのですから、実際行ってみられたほうが良いと思うのですが…。 正直日本人としてはこれだけ外国人にこだわりを持たれるというのもなんか淋しいものを感じますね。 回答しておいておかしいかもしれませんが。 良いご縁がありますようお祈り申し上げます。

回答No.2

他には三宮駅前のホブゴブリン神戸というのがあります。 一応店のリンク貼っておきます。 後は実際足を運んで、その先の人達と会話する中で良い場所を見つけて みては? 習うより慣れろではないですがそうやって輪が広がっていくものだと思います。 Good luck!

参考URL:
http://hobgoblin.special.co.uk/
tatsu_jin
質問者

補足

神戸エリアでは下記の場所も見つかりました。 バー以外で、欧米人の女性とたくさん知り合える場所をご存知でしたらおしえていただきたいです。 ◆International Bar Nasty House インターナショナルなバー ◆Maytur トルコバー ◆ミッドナイトエクスプレス トルコ&地中海バー ◆Waioli ハワイアンスタイルのダイニング ◆Trinity DJライブイベントがオススメのクラブ

回答No.1

アイリッシュパブに行ってみては。 おいしいビールが飲めていろんな国の人々と知り合えるようですよ。 なぜ国際結婚にこだわっているのか謎ですが頑張ってください。

参考URL:
http://www.eigotown.com/culture/special/pub/pub.shtml
tatsu_jin
質問者

補足

ありがとうございます。兵庫では以下のところがありました。この中で、もしくは他におすすめの場所はありますか? ◆The Dubliners' Kobe 兵庫県神戸市中央区明石町47ニッケビル地下1階 Tel:078-334-3614 OPEN月?土 17:00?23:30(日祝定休) ◆The Old England 兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-7 Tel:078-392-7033 OPEN 月?土 17:00?27:00 日・祝 17:00?24:00 (年中無休) ◆The Angels Share 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシ本社ビル地下1階 Tel:078-333-0190 OPEN 月?土 11:30?14:00、17:00?23:00 日・祝 14:00?22:00(年中無休) ◆Capall Uisce 兵庫県西宮市甲風園1-4-9 Tel: 0798-66-5399 ◆The Wexford Tavern 兵庫県西宮市南越木岩町8-13 Tel: 0798-70-6471 ◆Murphy's Irish Bar 兵庫県明石市相生町2-4-23 サミットシティビル1F Tel: 078-914-5911