• 締切済み

今年の「サライ」そば特集の別冊本に載っていた「かえし」の材料

今年発行された雑誌「サライ」のそば特集のときに別冊本に載っていた「かえし」の分量を教えてください! いろいろ試しましたが、我が家にはあの味が一番合うと判りました・・・が誤って、別冊を捨ててしまったようなんです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• zyarann
回答No.1

バックナンバーを買う。 http://www.shogakukan.co.jp/magazines/z01.html

seashell
質問者

お礼

とりあえず、バックナンバーを扱っている書店は探しました。  取り寄せには時間が間に合わなくて、ここで「至急」でお伺いした訳です。