• 締切済み

今年出版のMOOK本だと思うんですが、旧車の本で「セドリック」の430

今年出版のMOOK本だと思うんですが、旧車の本で「セドリック」の430やY30などのドレスアップなどや、そのオーナーさんの特集を取り上げていたものを探しています。たくさんの旧車に関するMOOK本が出版されていますが、今年出版されたということしか分っていません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroki45
回答No.1

「高速有鉛」でしょうかね?? 3巻ほど刊行されていますが

ginza2009
質問者

お礼

早速確認しましたがどうやら違うようです。確か新品の値段が2千円か2千5百円だった事を思い出しました。情報をどうもありがとうございました。