• ベストアンサー

英訳お願いします!

longview349の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Please be gentle and **** forever! ****の部分には「かわいい」という英単語が入りますが、種類がたくさんありまして、送る相手との間柄によって使い分けたほうがいいと思います。一応リストアップするのでより近い意味のものを選んでください。 [愛らしい]lovely ; charming ; sweet [愛している]dear ; darling [(単純に)かわいい、美しい]pretty ; cute だと思います。なにかわからないことがあったら聞いてください。