• ベストアンサー

英語に詳しい方、英訳お願いします。m(._.)m

英語に詳しい方、英訳お願いします。m(._.)m 「あなたのインスタグラムは素敵ですが、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」です。 宜しくお願いします。m(._.)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Your Instagram is great. Remember please to read our message also in your home page? Thanks.

2rararururoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の英語力では理解できませんでしたので、そのまま引用させていただきました。m(__)m