• 締切済み

英語できる方、英訳をお願いします。

英語できる方、英訳をお願いします。 【お前を信じるものなど、この世界には誰もいない】 出来れば文末にOn the worldという文を使いたいのですが・・・ もうひとつは 【保身が一番のカス野郎】 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. No one in the world will believe you. 2. Self-protection is for idiots. で通じると思います。しかし保身は常識じゃありませんかね。

babaai1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました