• ベストアンサー

英語が堪能な方、英訳お願いします。

英語が堪能な方、英訳お願いします。 昨日、午前中に料理教室にいくはずだったんだけど寝坊しちゃったの。起きた時にはお昼だった。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

料理教室 cooking classes 料理学校に通っている、申し込む というときは複数で表します 今回のように一回分なら cooking class といいます ~するはずだ be supposed to do ~ 寝坊する wake up late oversleep 朝寝坊する sleep in という言い方があります I was supposed to go to the cooking class yesterday morning, but I slept in. It was noon when I woke up. 他の言い方もできますが、和文通りにしました 参考まで

その他の回答 (3)

回答No.3

I goccha goni cookeryschool be4 noon yesterday, ba fucking slept until noon. かな。

shana-ism
質問者

お礼

ありがとうございます。でも私には難易度が高すぎるみたいです(´Д⊂ヽ

• SPS700
回答No.2

I overslept and missed the cooking class this morning. It was noon when I woke up.

shana-ism
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

回答No.1

えっとですね、、、 I was supposed to to go cookery school yesterday morning, but I slept late.. It was lunch time when I got up. 一応、TOEIC947の実力ですけれど、もっと、くだけた言い方があると思います。

shana-ism
質問者

補足

もしよろしければくだけた言い方も教えていただけませんか?