• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします 子供(5歳)が英語教室に通っていて いつもレッスンの最後にスティッカー(シール)をもらうのですが、その時の子供への声かけで 『今日のスティッカーはなんだったの?(何の絵だったの?)』又は簡単に 『今日のはなに?』 と英語で子供に聞きたいのですが英訳お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

What's today's sticker? What did you get today? くらいでしょうか。

yoikoyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 英語が苦手だった私なのに我が子は何故か小さい時から英語好き! ママも英語話してと言われるしまつ… あっ!っというまに子供のレベルに着いて行けなくなるのが目に見えてます(TT)