• 締切済み

英語がしっかりわかる方にお願いします。 「インスタ

英語がしっかりわかる方にお願いします。 「インスタグラムもいいですけど、公式ホームページのメッセージも読んでくださいね。待っています。m(__)m」 です。 宜しくお願いします。m(._.)m

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.4

#2です。補足です。 >>言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いしますm(__)m」です。  すみません。早合点してしまいました。御免なさい。  Your Instagram is great, but don't forget to read our message also in your home page? Thanks.

• skydaddy
回答No.3

Not only the Instagram, but could you also check the message on our formal website? Thank you for your understanding. : ) 屋上屋かもしれませんが・・・・

2rararururoro
質問者

補足

ありがとうございました。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」です。

• SPS700
回答No.2

Not just the Instagram, but could you also take a look at my home page? Thanks.

質問者

補足

ありがとうございました。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いしますm(__)m」です。宜しくお願いします。m(._.)m

• cincinnati
回答No.1

Instagram is nice, but please read the official home page as well. I am waiting for you.

質問者

補足

ありがとうございます。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」でした。 宜しくお願いします。m(._.)m