• 締切済み

英語がしっかりわかる方にお願いします。 「インスタ

英語がしっかりわかる方にお願いします。 「インスタグラムもいいですけど、公式ホームページのメッセージも読んでくださいね。待っています。m(__)m」 です。 宜しくお願いします。m(._.)m

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 #2です。補足です。 >>言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いしますm(__)m」です。  すみません。早合点してしまいました。御免なさい。  Your Instagram is great, but don't forget to read our message also in your home page? Thanks.

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.3

Not only the Instagram, but could you also check the message on our formal website? Thank you for your understanding. : ) 屋上屋かもしれませんが・・・・

2rararururoro
質問者

補足

ありがとうございました。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」です。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

Not just the Instagram, but could you also take a look at my home page? Thanks.

2rararururoro
質問者

補足

ありがとうございました。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いしますm(__)m」です。宜しくお願いします。m(._.)m

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

Instagram is nice, but please read the official home page as well. I am waiting for you.

2rararururoro
質問者

補足

ありがとうございます。m(__)m 言葉足らずですみません。 インスタグラムも公式ホームページも彼のもので、正しくは「あなたのインスタグラムも素敵だけれど、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」でした。 宜しくお願いします。m(._.)m

関連するQ&A

  • 英語に詳しい方、英訳お願いします。m(._.)m

    英語に詳しい方、英訳お願いします。m(._.)m 「あなたのインスタグラムは素敵ですが、あなたの公式ホームページへの私達のメッセージも読んでくださいね。お願いします。m(._.)m」です。 宜しくお願いします。m(._.)m

  • インスタ

    僕は未だガラケーを使用しています。 ガラケーでも他人のインスタグラムの写真や文章、フォロー・フォロワーは確認できるのですがコメントをすることが出来ません。 そもそもですがガラケーでインスタグラムの自分用アカウントを作成することが出来るのでしょうか? コメントが出来ないのはインスタグラムの自分用アカウントがないためでしょうか?

  • 英語が詳しい方お願いします。

    インスタグラムで好きな男性アーティストの写真を載せたところ、英語で If you keep being this cool you're going to break Instagram! って、外国の方からコメントがきたんですが翻訳サイトで見ても意味がわからなかったので、わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • TwitterとInstagramについて

    ツイッターのTLを見ているとたまに「○○さんの写真」の文章と一緒にインスタグラムのリンクがついたツイートがあります。 芸能人の方が投稿した写真だったりするのですが、インスタグラムを見てもどうやってツイッターに反映させるのかわかりません。 iPhoneでなければ出来ないのでしょうか。 やり方をご存じのかたがいましたら教えてください。

  • インスタについて

    インスタグラムについて。私(一般人)は現在フォロワーが一万人ほどいるのですが、これって知らない人が見たら、わーすごいと思いますか?それとも別に何とも思わないですか?どんな感じなんでしょうか?

  • Instagramって、何が楽しいんですか!?

    インスタグラムのどこが面白いのか、よくわかりません。 彼女が結構ハマってるのですが、Instagramについては、めんどくさいので付き合ってあげてません。 LINEとツイッターで腹いっぱいなんですけど。 インスタの面白さ、男の僕にもわかるように教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • Instagram

    インスタグラムのThreadsとは併用して使うメリットありますか また、プロフィールに@の表示がある場合そのユーザーはThreadsを利用してると言うことでしょうか 複数アカウントがある場合ひとつのアカウントのみ利用する、にすることはできますか

  • インスタについて、助けて欲しいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された囚人さんのような写真も送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagramについて。助けてほしいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された写真もきちんととって送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • 英語教えてください。

    写真投稿サイトのインスタグラムに英語でコメントが来たのですが、 「Keep up the great photo feed」って書いてました。 "Keep"があるから、これからも写真よろしく、みたいな意味かな、と思っているのですが最後の"feed"が何を意味するか分かりません。 分かる方よろしくお願いします。