• 締切済み

英語ができる方、英訳をお願いします

5月生まれの女の子のベビーリングにメッセージを刻みたいです。 「最愛のあなたがいつも虹のように美しい輝きの中にありますように」という言葉を英訳お願いします。なるべくシンプルで美しい英語ですとありがたいです。呪文のような感じ等も歓迎します。 他、何かいい言葉があれば英文と日本語訳をつけていただければ助かります。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

May the dearest one dwell in glorious rainbow for good and all.

tikutaku5
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。