• 締切済み

あなたは大好きな人のどこが気に入りましたか?

eve_eveの回答

• eve_eve
回答No.10

私も#1さんと同じで、人を好きになるのに理由なんてないと思います。 あえて言うなら、「合う」って言うのが一番近い表現かと思います。 みなさんいろいろ「合う」ところがあると思いますが・・・。 私の今の彼は、10年前につきあっていてすぐに別れてしまったのですが、 縁あって、10年後の去年に再び付き合い始めました。 再会した時に、「やっぱりこの人とは合うなぁ」って思っていて・・・気づいたら好きになっていました。 そんなもんなのかな~~~と思っています。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に”合う”が正解なのかも、みなさんそうおっしゃってますよね。 ビックリしてます。 恋愛ドラマや漫画なんかみても、”合う”から好きって表現されてましたっけ。なんかカッコイイからとかの描写が多い気がしました。