• 締切済み

ウッチャンの実家

ウッチャンの実家(人吉)のコンビニってどの辺にあるの?人吉駅の近くまで行ったけどわからなかった~

みんなの回答

  • Douran
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.2

こんばんわ。 一年前に地元の人に聞いた話だと、今はコンビニをもうやっていないそうですよー。 これ以上の情報はわかりません。

momo9802
質問者

お礼

そうなんですか~・・・残念・・・。酒屋の時から一度行ってみたいと思ってたんですけどね~。わざわざありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

直接的な回答では全くないのですが、 プライバシーの侵害で、回答があっても削除される可能性が高いように思います。

関連するQ&A

  • 【熊本旅行】いいところ教えてください

    9月の連休に熊本旅行を考えています。 メインは球磨川での急流下りです。(JR人吉駅近く) 1日目はどこか観光をして、人吉駅近くの宿に泊まり、 2日目は川下りの予定なのですが、1日目の観光が思いつきません。 お金もないので、人吉近くがいいなぁと思っているのですが… どなたか思いつきでもいいので教えてください!

  • 実家に泊まらせたら…

    実家に泊まらせたら… 今、大学で地方に住んでいるのですが、この前、東京の方で大会がありました。 その時にみんな地方の友達(三人)だったので東京に実家のある私の家に泊めました。 泊めた日は夜に家に着きました。 そしたら、腹が減ったとか言い出しパンならあったのでパンをあげたら そんな気分じゃないとか言い出しました。そしたらコンビニに行きたいと言い出しました。その時はもう夜中の1時です。親はもちろん寝ています。仕方なくコンビニに行き、友人はカップラーメンとかを買って食べてました。(買う時に「家でお湯沸かしてくれる?」と言われ、『はぁ何言ってんの?!』と思い、流石に無理だといいました。) そして、帰ってきて すぐ寝ると思ったら ゆっくりと歯を磨きはじめました。 人の家に泊まりに来てるのに、この感じは無いと思いました。私だけ住んでる家なら、自由に(限度はあるが)しても良いと思う。だが、親も兄弟もいるに こんな事を普通にやるのが考えられません。 もっと謙虚になるべきではないでしょうか。 もしかしたら、友達の家は良いのかもしれません。ですが、人の家に泊まるのだから、その辺は その家に合わせるのが当たり前だと思うのですが。 どう思いますか? 意見・アドバイス等お願いします

  • ホームシックで実家に帰りたい

    富山から東京へ上京して1ヶ月たつのですが、実家に帰りたくて泣いて眠れない日が続いています。 最初は、夢のため来年専門へいく予定で東京の友人にたのんでお部屋を探してもらったんですが、いざ東京へ引っ越してから寂しくてお母さんにすごく会いたくて会いたくて、こんなことになるなら夢を諦めて実家に帰ってしまおうかなって思ったり。 慣れたら、大丈夫かなって思うんですが、寝れないのとふとした瞬間に泣いてしまってつらいです。 昨日母に電話して泣きながら会いたいっていったら、後悔してる?いつでも、帰ってきていいけど、あなたなら大丈夫だよ。慣れたらきっと楽しくなるから頑張ってみたらと言われました。 この1年頑張ってみるか、すぐに実家に帰ってしまおうか、悩んでいます。 東京の友人にも部屋を見つけて貰ったのに1ヶ月で実家に帰ってしまうっていったら呆れられそうで怖いです。 最近近くのコンビニのバイトも決まってしまってどうすればいーかわかんないです。 とにかく実家に帰ってお母さんに抱きしめられたいです。

  • 大阪で女子大生にお勧めする一人暮らしの場所はどこですか?

    来年春から、大阪の大学を通うことになりました。大学は高槻にあります、大阪のどこら辺は治安がよく、女性の一人暮らしに向いてるですか?また、どこら辺は住まないほうがいいですか? ちなみに、家賃は25000-40000円位で、近くにコンビニがあり、できれば駅に近いのがいいです。

  • 風邪で実家に帰るのかどうか

    こんなしょうもない質問で申し訳ないのですが、一般的にどうなのかと思い質問させてください。 現在、結婚生活2ヶ月目に入ったばかりです。 同時に妊娠5ヶ月目です。 一週間前から風邪をひき、来週結婚式挙げるのですが、準備期間がほとんどなかったので毎日何かと動かなければならず、ゆっくり休む暇がありません。 旦那さんに移らないかと心配で、旦那さんの実家は今住んでいるアパートから割と近くなので、今仕事に行っているのですが、終わったらそのまま実家に帰ってご飯食べてもらって、そのまま泊まって明日実家から出勤してもらったほうがいいのかと悩んでいます。 仕事着がアパートにしかないので、その辺はどうしようかと思っているのですが。 これから風邪のたびに離れて過ごす(実家にどちらかが帰る)のもどうなのかとも思ったりもします。 体調悪く、夕飯はあまり作れなさそうなので出来合いのもので我慢してもらおうかと思うのですが、それなら実家でおいしいご飯を食べて、風邪がうつる心配もないほうがいい気もしてしまいます。 私はよく、気を使いすぎと言われるので、これも気を使いすぎなのかと思ったり。 ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • 義実家との付き合い方で相談です。

    義実家との付き合い方で相談です。 結婚して1年、別居、子供はいません。 旦那の実家は自営業で旦那もそこで働いてます。お店が駅の近くで、駐車場があります。 私が遊びに行くのに駅を使うときはアパートから駅まで車で行き、駅の駐車場に止めているのですが、義両親はお店の駐車場に止めれば、といいます。お金もかからないしその方がいいと。 以前一度だけ旦那に言われて使わせてもらったのですが、どこに行くのかとかいろいろ聞かれて正直面倒だったし、遊びに行くのにお店の駐車場を使うのも申し訳ないのでそれ以来使ってません。それが気に入らないのか、義父は可愛げがないと言っているようです。旦那に聞きました。 なぜ私が遊びに行き、駅の駐車場を使っていることを義両親が知っているのか旦那に聞くと、旦那が出勤すると今日は嫁はどうしているのかと義母が旦那に聞き、電車で出かけていると話しているとのことでした。 他にももっと甘えて頼ってほしいと言っていると旦那が言っていますが、子供もいないし現在特に頼るようなこともないような気がしてどうしたらいいかわかりません。 今後電車で出掛けるときはどうしたらいいか悩んでます。頼ってほしいと言われてもどうすればいいんでしょうか? 義両親は普段会うととてもいい人達なので可愛げがないと言われていたのはちょっとショックです。 義父はかなりお金に細かい感じで、私と旦那がアパートを借りているのも家賃がもったいないとあまり良く思っていないようではあります。 つまらない悩みかもしれませんがアドバイスお願いします。

  • 中距離なんですが彼氏の実家に月1ぐらいで泊まってます。

    中距離なんですが彼氏の実家に月1ぐらいで泊まってます。 彼氏は泊まればいいって言ってくれてますが、家族からしたら迷惑でしょうか? 私は1人暮しなんですけど、毎回来てもらうのも悪いなぁと思いつつ、かといって実家に泊まるのもなんかなという感じです… あと、彼氏は父親と同じ職場で働いていて、同じ車で会社に行ってるのですが、彼氏の父親に近くの駅まで送っていったりしたこともあります。 そこまでしてもらうのはやっぱり甘えすぎでしょうか? アドバイス等お願いします!

  • 実家から駅まで徒歩20分、職場まで40分ならば

    実家から駅まで徒歩20分、駅から職場の駅まで40分、職場の最寄り駅から会社までは10分です。 この条件なら皆さんだったら実家に暮らしますか? 社会人2年目の途中までは実家だったのですが割と苦痛でした。 20時くらいまでに帰れる時期ならいいですが、忙しい時期だと22~23時にまでになり、そこまでになると帰るのも馬鹿バカしいのでカプセルホテルに泊まったりしてました。 今は自宅から駅まで徒歩15分、駅から職場の最寄り駅まで20分です。 実家と職場の間の駅ですが、特に冬の寒い時期や帰りが遅くなった日、人身事故があったときなどは「ああ、実家暮らしならまたこれから20分も電車乗ってるのか、そりゃ大変だわ」って思います。 ただ、周りの人からは結構「それなら実家にいてお金貯めればいいのに」とか「もっと会社の近くに来ればいいのに」とか言われます。 どう思いますか。 実家に新幹線や飛行機に乗らないと帰れない人でもないので、実家暮らしの方がいいんでしょうかね。 28歳の男です。 ご意見おまちしています。

  • 彼の実家に泊まらせてもらうか、ホテルに泊まるか悩んでます。

    彼の実家に泊まらせてもらうか、ホテルに泊まるか悩んでます。 土日を利用して彼とちょっと遠くまで出掛けます。 目的の街は彼の地元です。 彼には「実家に泊まるかい?」と聞かれたんですが、正直迷ってます。 彼の実家には1度泊めていただいたことはあります。 しかし遊びに行って、夜遅くにおじゃまするのも…と思ったり、 でも彼とご両親もせっかくなんだから会いたいだろうし…とも思ったり。 何と言っても緊張しまくるので、その辺も悩みます。 実家にお世話になるか、 ホテル等を利用するか。 どうしたらいいと思いますか? アドバイスをお願いいたします。

  • 熊本の人吉!!

    夏休みに、熊本の人吉でラフティングをすることになりました。そこで皆さんにお聞きしたいですが人吉の近くで、いい旅館やホテルがあったら教えてください。ちょっと遠くでもかまいせん。お願いします。

専門家に質問してみよう