• 締切済み

ウッチャンの実家

ウッチャンの実家(人吉)のコンビニってどの辺にあるの?人吉駅の近くまで行ったけどわからなかった~

みんなの回答

• Douran
回答No.2

こんばんわ。 一年前に地元の人に聞いた話だと、今はコンビニをもうやっていないそうですよー。 これ以上の情報はわかりません。

momo9802
質問者

お礼

そうなんですか~・・・残念・・・。酒屋の時から一度行ってみたいと思ってたんですけどね~。わざわざありがとうございました。

• yasya
回答No.1

直接的な回答では全くないのですが、 プライバシーの侵害で、回答があっても削除される可能性が高いように思います。