• ベストアンサー

キムチ鍋の作り方について

kirosの回答

• ベストアンサー
  • kiros
回答No.7

こんちわ。別に気を悪くなんかしてませんよ。あっそういう風に取れちゃうかって思ったから、書き方が悪かったので、書き直したのです。m(_)mとか作るのが苦手なので、文面から怒っている様に見えるんですね。アクすくいの刷毛は、RINGO-TAMAさんが書いたくれたのと似てます。ただ、馬の毛ではなかったですね。なんか、馬の毛の方が安全な気がします。家のは、科学繊維みたです。

murohusi8723
質問者

お礼

そうでしたか たびたび感謝します 科学繊維ですか いろいろ探してみます ありがとうございましたm(__)m