• ベストアンサー

疲れはててしまいました

angelinalindaの回答

回答No.5

タイトルにお気持ちが表れているようで、とても心配です。 今本当に疲れていて、正常な判断ができない状態だと思います。 どなたか信頼できる方に相談できませんか? 仕事の代わりはあるけれど、aiaiaiai-181さんの代わりはいません。ご自身を大切になさってください。

noname#8571
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっきから涙が止まりません。 相談できる人…思いつかないのです。 相談すれば、その人を巻き込んでしまうことになります。 確実に、牙をむくでしょう。そして、相談した私も、なじられるでしょう。誰の言うこともききません。なので、言う人もありません。自分の判断力がいちばん正しいと思って生きてきた方なので。 たとえ私が精神を病んでしまっても、悪いのは、私の精神力の弱さ、でしょう。 気づかれないように、会社を辞めて、黙って引っ越して、他県へでも行ってしまえば、私は自由になれるかもしれません。でも、そうした場合、一番気がかりなのは、私の家族です。