• ベストアンサー

カーテン生地の模様みたいなポスター

tomoboooの回答

• tomobooo
回答No.5

本物の布を使うというのはどうでしょう? 1.ポスターフレームとかシンプルな額にいれて飾る。 2.油絵を描くキャンバスの要領で、枠(画材屋にあります)に ホッチキスで布を留める。案外簡単ですよ。 (とめ方は枠を買う時に画材屋の店員さんに聞いてみて) ま、ホッチキスじゃなくて画鋲でもいいし。 布は飽きたら替えられるし。

tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その方法いいですね! 画材屋さんに行って相談してみます。