• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

今度のクリスマスに彼女にプレゼントを考えています。 マフラーなんかがいいのかなと思っています。女性のメーカーやブランドに疎いもので何かいいものを教えてください。ちなみに彼女はスピックアンドスパンやジャーナルスタンダードなんかが好きみたいです。またマフラー以外で何かこれはというものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マフラー素敵ですね。 その彼女の好きなスピックアンドスパンで購入したらいいのではないでしょうか? マフラー以外なら、 年中身につけられるアクセサリーなどは? ティファニーなどでも手ごろなものは10000円くらいでありますよ。 私が嬉しかったのは、自宅に花かごが届いたことです! 予想していなかったので感動しました。 切花は花瓶がないと困るので花かごだったこともよりよかったです。 あと待ち合わせしてあれってぶらだー と思っていたのに ちょっとトイレっていって 戻ってきたら後ろに花束かかえていてくれたのも 嬉しかったなあ・・(花キューピッドは店に届けてくれますよ) サプライズがあると嬉しさ倍増です!

その他の回答 (1)

• nayumi
回答No.2

マフラーは確かにいいと思うのですが、冬しかつけられないのが残念ですね・・。私もアクセサリーがいいかなぁと思います。毎日つけてますよ。シンプルなものはいつでもつけれるので・・・。下の方がおっしゃるように、ティファニーなんかはシンプルだしかわいいし手ごろだし、だけどネームブランド(?)があるので、いいと思います。ほかにもピアスとか時計とかもいいかなぁ。私は時計は普段しないのですが、かばんのとってのところにつけてますよ☆