• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

今度のクリスマスに彼女にプレゼントを考えています。 マフラーなんかがいいのかなと思っています。女性のメーカーやブランドに疎いもので何かいいものを教えてください。ちなみに彼女はスピックアンドスパンやジャーナルスタンダードなんかが好きみたいです。またマフラー以外で何かこれはというものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マフラー素敵ですね。 その彼女の好きなスピックアンドスパンで購入したらいいのではないでしょうか? マフラー以外なら、 年中身につけられるアクセサリーなどは? ティファニーなどでも手ごろなものは10000円くらいでありますよ。 私が嬉しかったのは、自宅に花かごが届いたことです! 予想していなかったので感動しました。 切花は花瓶がないと困るので花かごだったこともよりよかったです。 あと待ち合わせしてあれってぶらだー と思っていたのに ちょっとトイレっていって 戻ってきたら後ろに花束かかえていてくれたのも 嬉しかったなあ・・(花キューピッドは店に届けてくれますよ) サプライズがあると嬉しさ倍増です!

その他の回答 (1)

  • nayumi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

マフラーは確かにいいと思うのですが、冬しかつけられないのが残念ですね・・。私もアクセサリーがいいかなぁと思います。毎日つけてますよ。シンプルなものはいつでもつけれるので・・・。下の方がおっしゃるように、ティファニーなんかはシンプルだしかわいいし手ごろだし、だけどネームブランド(?)があるので、いいと思います。ほかにもピアスとか時計とかもいいかなぁ。私は時計は普段しないのですが、かばんのとってのところにつけてますよ☆

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    今度のクリスマスに彼女にプレゼントを考えています。 マフラーなんかがいいのかなと思っています。女性のメーカーやブランドに疎いもので何かいいものを教えてください。ちなみに彼女はスピックアンドスパンやジャーナルスタンダードなんかが好きみたいです。またマフラー以外で何かこれはというものがあれば教えてください

  • プレゼントについて

    はじめまして。私は26歳の女性です。私は男性の方にプレゼントを買ったことが無く、先月からお付き合いしてる方にクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、何を買ったらいいかわかりません。これからだんだん寒くなるので私としてはマフラーがいいのかと思うのですが、マフラー貰ったら迷惑でしょうか? 予算は1万5千円から2万ぐらい考えてます。もし、マフラーを買おうとする場合、ブランド品がいいのでしょうか?いろいろ迷ってます。男性の方にお聞きしたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?貰ったら迷惑な物はありますか? 女性の方は男性の方に何をプレゼントしますか? いろんな方の意見を聞きたいです。 ちなみに相手の方はタバコもお酒も飲みません。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • プレゼント×2

    こんにちは、もうすぐクリスマス… プレゼントで悩んでいます。 誕生日とクリスマスが近いのでプレゼントを考えております。 29歳男性に送るプレゼントは何がいいでしょう?? ちなみにマフラー等手編みの物以外でお願いします。 金額は特にこだわってません。 宜しくお願いします!!

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

  • 女性へのプレゼント(マフラー)

    現在、遠距離を続けています。毎年、アクセサリー類をプレゼントしていましたが、いつも同じだとつまらないと思いまして、今度のクリスマスプレゼントではお互い5千円~1万円ずつで買っていこうと計画しています。計画しておきながら、プレゼントが決まりません。今の所、マフラーと手袋のセットなんかを考えています。しかし、女性物のマフラーについて知識がありません。少ない情報ですが、どなたかアドバイスをお願いします。あと、他にいいプレゼントがありましたらよろしくお願いします。 彼女は24歳で、身長はそんなに高くないです。ブランド志向ってわけでもないのでブランドでなくてもと考えていました。これを機にって考えもあると思いますが。あと、ピンクのストールのようなものを羽織っていた覚えがあります。 長くなりましてすいません。

  • クリスマスプレゼント!女性の方、是非教えて下さい。

    クリスマスプレゼントについて質問です。 毎回、プレゼントを何にするか悩んでいるのですが、今年は彼女にマフラーをあげようと決めました! でも、価格の相場やブランドなど全く分からず、どのようなものをあげたらいいのか……おすすめのブランドなどあれば教えて下さい。 因みに彼女は27歳です。

  • 付き合っていない女性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。。(ちょっと長文)

    こんばんは(初投稿:24歳男です) 3ヶ月程前に知り合った、気になっている女性がいます。 相手は自分より3つ上の27歳で、今まで4回程デートをしています。 デートではいつもかなり楽しく過ごしていて、相手の女性もどうやら自分に好意を持ってくれているみたいです。(これは、相手女性の友達が教えてくれました) そこで、今度のクリスマスに思い切って告白しようと思っていて、そのときにちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 そこで特に女性の方に質問です! 今プレゼントとして考えているのは、相手の女性が自転車で出社しているということと、まだ付き合っていないのであまり重いものは・・・ということを考慮し、予算2万円程度でブランド物のマフラーでも買おうと思っているのですが、恥ずかしながら女性もののブランドあまり詳しくありません(^^; 20代後半の女性がよく好むブランド、これは嫌だというものがあれば教えて頂けないでしょうか? また、ブランド物のマフラーということでお話してしまいましたが、「それよりもこんな物がいいよ!」「こんな物を貰って嬉しかった」等もありましたら、ご意見・ご教授頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • 彼にあげたプレゼント

    初めての質問です。 彼にあげたプレゼント(小銭入れ)なんですが、最近使ってくれていなくて「なんで使っていないの?」と聞いたら、「昨日きた服に入れっ放しで、今日は忘れてしまった」と言われたので、その時は「そうなのか」と思っていたのですが、そんな事がしばらく続き、つい先日、食事の会計の際、彼の出した小銭入れが変わっていたので「私がプレゼントしたのどうしたの?」と聞いた所、「それも使ってるけど、これも使ってる。100円ショップでたまたま買ったんだ」と言うので、これはおかしいなと思い、その小銭入れを見せてもらったら、100円ショップの小銭入れではなく、ドレステリアの小銭入れでした。 その彼は、洋服はジャーナルスタンダードやユナイテッドアローズ、バッグはポーター等を使っていて、今までドレステリアで買い物をしたり買ったものを使っているのを見た事もないのにです。 私があげた小銭入れはイルビゾンテで、ジャーナルスタンダードでも取り扱っていたりするブランドです。 絶対に誰か他の人からのプレゼントだと思うのですが、彼は自分で買ったと言い張ります。 彼とは遠距離なので、どんな交友関係があるのかも分からないのですが、明らかに怪しいのです。明日が私の誕生日なので、仕事に理由をつけて出張してこちらに来てくれているのですが、(彼は東京、私は福岡です)そんな事をしてもらっていても信用できないのです。 これってやはり、他の女性ができたのでしょうか?