• 締切済み

プレゼントについて

はじめまして。私は26歳の女性です。私は男性の方にプレゼントを買ったことが無く、先月からお付き合いしてる方にクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、何を買ったらいいかわかりません。これからだんだん寒くなるので私としてはマフラーがいいのかと思うのですが、マフラー貰ったら迷惑でしょうか? 予算は1万5千円から2万ぐらい考えてます。もし、マフラーを買おうとする場合、ブランド品がいいのでしょうか?いろいろ迷ってます。男性の方にお聞きしたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?貰ったら迷惑な物はありますか? 女性の方は男性の方に何をプレゼントしますか? いろんな方の意見を聞きたいです。 ちなみに相手の方はタバコもお酒も飲みません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は、最愛の女性からマフラーを貰いました。 嬉しかったのですが 私はマフラーを全く使いません。 ですので使う機会が無く寂しいです。 ネクタイが良いです。 とても嬉しいです。 :あなたに首っ丈 :あなたを縛りたい と言う意味を密かに込めて。

回答No.1

マフラーと手袋をコーディネートして購入するのもいいかも。 それと、スーツに合わせるか、私服に合わせるか、ですね。 スーツだったら、ブランド物というよりやはりクォリティの ある物がいいですね。結局ブランド品になるかな。(笑)