• ベストアンサー

プレゼントについて

今20才の彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 財布をあげようと思うんですけど、男の人からみて、『いい財布持ってるなぁ』って思われるようなメンズのブランドって何がありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiken27
回答No.5

彼の服装にあったブランドがいいと思いますよ! あと形もいま持っているのと同じタイプがいいと思います。男って習慣で胸ポケットにいれる人やおしりのポケットにいれるひととかで財布の形が違うんですよ!(二つ折りとか)なんで同じタイプが使いやすいかと思います。 ちなみに個人的なお勧めは私もポールスミスです!!

その他の回答 (6)

回答No.7

キャサリンハムネットとかアニエスベーとかがほしいかなぁ・・・個人的にですけど^^;

回答No.6

これから社会人になっていくのでしたら皮製のものを選んだらどうでしょう?  ブランドで選ぶのではなく、実際に店頭にいって色々商品を見てみて下さい。  皮質(硬い・柔らかい・皮の素材違い等)、デザイン等豊富です。また色も色々ありますし、同じ黒でも微妙に違うんですよ。素材によって!  後、カード入れの部分がカードの出し入れし易いか、カードを分別しやすいか、小銭要れは出しやすいのか、お札も出し入れし易いかなど色々チェックして見てください。  彼自身が現在使っている形に似ていて、シックな感じのを選べばいいのではないでしょうか。ただ、カジュアル路線で行きたい!というならポーター辺りが若い人に人気だと思います。  何はともあれ、店頭へゴーです(^-^)  (でも私は普通にコムサのお財布あげました^^;彼自身がコムサが結構好んでいるようでしたので。(洋服とか))

• sanakichi
回答No.4

20歳というと、学生さんか社会人か微妙ですね。 学生さんだったら、遊び心のあるサイフでもいいと思いますが、社会人だったらあまり奇抜な色やデザインのものよりはシンプルで上品な感じのものがいいですよね。 ブランドのアドバイスにならなくてごめんなさい。

• dekimati
回答No.3

バーバリーもなかなかですよ 私も愛用してます 開いた時に見える例のチェック柄がいい感じです  値段も高くないしオススメします

• keipi-
回答No.2

クロムハーツなんかいいと思います! かっこいいと思いますよ!

noname#14286
noname#14286
回答No.1

私はポールスミスが好きです。 かわいいし。 女の意見ですみません。