• ベストアンサー

プレゼントについて

今20才の彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 財布をあげようと思うんですけど、男の人からみて、『いい財布持ってるなぁ』って思われるようなメンズのブランドって何がありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiken27
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.5

彼の服装にあったブランドがいいと思いますよ! あと形もいま持っているのと同じタイプがいいと思います。男って習慣で胸ポケットにいれる人やおしりのポケットにいれるひととかで財布の形が違うんですよ!(二つ折りとか)なんで同じタイプが使いやすいかと思います。 ちなみに個人的なお勧めは私もポールスミスです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

キャサリンハムネットとかアニエスベーとかがほしいかなぁ・・・個人的にですけど^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 これから社会人になっていくのでしたら皮製のものを選んだらどうでしょう?  ブランドで選ぶのではなく、実際に店頭にいって色々商品を見てみて下さい。  皮質(硬い・柔らかい・皮の素材違い等)、デザイン等豊富です。また色も色々ありますし、同じ黒でも微妙に違うんですよ。素材によって!  後、カード入れの部分がカードの出し入れし易いか、カードを分別しやすいか、小銭要れは出しやすいのか、お札も出し入れし易いかなど色々チェックして見てください。  彼自身が現在使っている形に似ていて、シックな感じのを選べばいいのではないでしょうか。ただ、カジュアル路線で行きたい!というならポーター辺りが若い人に人気だと思います。  何はともあれ、店頭へゴーです(^-^)  (でも私は普通にコムサのお財布あげました^^;彼自身がコムサが結構好んでいるようでしたので。(洋服とか))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanakichi
  • ベストアンサー率26% (31/117)
回答No.4

20歳というと、学生さんか社会人か微妙ですね。 学生さんだったら、遊び心のあるサイフでもいいと思いますが、社会人だったらあまり奇抜な色やデザインのものよりはシンプルで上品な感じのものがいいですよね。 ブランドのアドバイスにならなくてごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dekimati
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.3

バーバリーもなかなかですよ 私も愛用してます 開いた時に見える例のチェック柄がいい感じです  値段も高くないしオススメします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keipi-
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

クロムハーツなんかいいと思います! かっこいいと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14286
noname#14286
回答No.1

私はポールスミスが好きです。 かわいいし。 女の意見ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして(^^) 私は高3で同い年の 彼氏がいるのですが クリスマスに財布を プレゼントしようと 思ってます! ですが メンズブランドなど 全然わからないので おすすめのブランドを 教えていただきたいです。 財布は ・革で二つ折りのもの ・シンプルなもの ・できれば1万円以内 がいいです(^O^) お願いします(:_;)

  • プレゼント

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!!

  • プレゼントの財布

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • 財布のプレゼント

    現在大学3年生の彼氏に、クリスマスプレゼントで財布をあげようかなと考えています。ですが、メンズの財布についての知識がほとんどなく…何のブランドがいいのかわかりません。 彼が今使っているのはスポーツブランドの革製の長財布(色は黒)で、もう5年以上使っているようです。なので、革製の長財布にしようと思っています。予算は1万5千円程度です。 インターネットで軽く探してみた中で、コムサデモードもいいかなと思うのですが、彼の年齢的にはどうなのでしょうか。何となく、大学生のイメージがないのですが…。 それから、ユナイテッドアローズオリジナルのものも格好良いかなと思いました。でも、ちょっと渋すぎでしょうか…?? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=189144&did=&cid=2022 ご意見をお聞きしたいです。また、他に何かいいブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • プレゼントについて

    また、質問させてもらいます。この間のクリスマスにプレゼントを貰って、ブランドの財布をもらったのですが・・プレゼントを貰う前に、(人にあげるプレゼントに対して)20パーセント引きのがあったからそれで良いよな。って独り言のように言ったんです。それって、どう思いますか?私としてはいくら安くなってても、そういう事は言わないで欲しかった。結局、もらったけど、その事がひっかかって、あんまり嬉しくはなかったです。けっこう、それで傷ついたんです。たしかに、彼はお金がないんだろうけど、それにしてはひどいですよね?!こういうの、わかってもらえるのはどうしたらいいんでしょうか??

  • プレゼント

    独身の彼と2年ほどの付き合いになります。 昨年、彼から誕生日にプレゼントをもらい、手違いもあってたくさんもらってしまいました。 彼は「クリスマスの分もってことね」と言い、わたしもクリスマスは〇〇の欲しいもの買おうねって言ってました。 その後もいただきもので俺はいらないからあげる、と色々もらったりして、クリスマスにお礼させて、と言っていて。財布が欲しいと前言ってたので、欲しい財布買おうよ、って提案したのですが、そんな高い財布もらえないし、財布は自分で見て買いたいから、俺は何もいらない、物は最低限でいいし、という内容で返ってきたので、わたしのような関係からもらっても微妙なのかな、と思い、特にクリスマスプレゼントとして準備しませんでした。 そして、クリスマスすぎてから会ったときに、彼からクリスマスプレゼント!ってクリスマスコフレをプレゼントでもらい… そのときわたしは手土産にお酒とお菓子を買って、その日の夜ご飯も買って行ったのですが、プレゼントとしては準備してなくて。 お礼するとか言っておきながら…って思われたかもしれないな、と思ってちょっと後悔しています。 彼はこだわりの強い人なので、勝手に選んでも微妙だし、でもこのお礼はバレンタインしかないと思っていますが、どう思いますか ブランドのマフラーとかだったら喜んでもらえるのかと思ったりしていますがみなさんならどうしますか ? 男性でしたらどうしてもらえるのが嬉しいですか ? 不倫への誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。