40センチ以上の庫内を持つオーブンを探しています

このQ&Aのポイント
  • オーブンの庫内(天板)が横幅・奥行き共に40センチ以上のモノを探しています。ガスでも電気でもかまいません。
  • お気に入りのピザを焼くための直径38センチの円形のお皿が入るオーブンを探しています。卓上型でもビルトインでも構いません。
  • Mieleのオーブンはビルトインのみで、他のメーカーに問い合わせても希望の条件を満たすオーブンは見つかりませんでした。家庭用から業務用までおすすめのオーブンを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

庫内40センチ以上のオーブンを探しています。

オーブンの庫内(天板)が横幅・奥行き共に40センチ以上のモノを探しています。ガスでも電気でもかまいません。できれば卓上型がよいのですが、ビルトインでもかまいません。気に入っているピザを焼くためのお皿が直径38?の円形なので、そのお皿が入るオーブンを探しています。家庭で個人的に使用するモノなのですが、あれば業務用でもかまいません。 色々さがしてみたのですが、Mieleのモノはビルトインしかなく、メーカーの問い合わせると、システムキッチンをオーダーするときに入れてもらえばいいとのことでしたが、どのメーカーに聞いても入れてくれないとのことでした。 このような条件に合うオーブンをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.1

Miele でお探しになったのなら、GAGGENAU も探されましたか? EB 240/241 なら庫内寸法はご希望のサイズを満たしています。 > 庫内寸法460(W)X400(D)X365(H) 高さはこれで OK ですよね?

参考URL:
http://www.gaggenau.jp/products/eb240.html
nanono
質問者

お礼

ありがとうございました。