• ベストアンサー

素敵な誕生日ー!

是非教えていただきたいのですが、彼女(27歳)と素敵な誕生日のイベントを考えているんですが、いい案が浮かびません。彼女が特別扱いされていると喜びを感じるようなイベントをご存じないでしょうか?東京・横浜あたりでできるような…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_u_u
回答No.2

初めまして☆凄い彼女さん思いですね~v彼女さんが 羨ましいです(><)さて、今クリスマスシーズンなので街のイルミネーションがとっても綺麗ですよね☆ 六本木ヒルズなどで夕食を食べるついでに街をブラブラっていうのも素敵です☆横浜でしたら、お勧めは桜木町でしょうか。観覧車から見る夜景はホント綺麗です~観覧車の真上に来たときとかに、さりげなく指輪をプレゼントするとか??それと、出かけないのであれば家で彼女さんに手料理をごちそうしてあげて、その後で二人でケーキを食べるっていうのもイイなぁと思ったり(^^)個人的には、クリスマスなのでディズニーランドに連れて行って欲しいです~きっと楽しいですよね。なんだか、あまり参考になっていないような(汗)スミマセン(TT)素敵なバースデーになるといいですね☆頑張って下さい~~

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。誕生日が12月26日なので、25日はディズニーに行く予定です! 観覧車ぷらんいいですよね!イベント続きで財布が…(TT)

その他の回答 (3)

回答No.4

予約とか分からないですが…(間に合うのかどうか) 空の案が出てたので海の案も出してみます!! クリスマスナイトクルーズとかどうでしょう…? (クリスマス外でもナイトクルーズはありますよ^^) http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/xmas_ch/ch.htm 多分、「クリスマス クルーズ」とかで検索すれば他にも出てくるかと思います。 素敵なお誕生日になるといいですね。 お幸せに(^-^)

参考URL:
http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/cruize.htm
nekozukki
質問者

お礼

有難うございました!すごく参考になりました。予約しようとしたところで、彼女にふられまつた…。皆様、ご助言本当に有難うございました!

回答No.3

高級レストランを貸し切るってのはどうでしょう? 花火を打ち上げたりするのも良いですね~

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます!自分の為の花火があがるなんてすてきですよね!いくらぐらいするんでしょうか?

• nyajala
回答No.1

>特別扱いされている… 特別扱いって… 難しいですね。 新聞に広告を出すというのは… 口では絶対に言えないようなすっごくキザなセリフで…  却って引いちゃうかな…(‐ ‐; どっかで見たような演出ですが、 ヘリコプター+東京タワーの照明+シャンパン+赤いバラ シャンパンとバラを隠し持つのって難しそう…(‐ ‐; いずれにせよ… お幸せに^^

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます!ヘリコプターは使おうと思ってます。東京タワーの照明というのは、どのようなものなんでしょうか?ヘリから眺めるのか、オーダーで特殊な照明を演出するのか…。できたらすごいです!