• ベストアンサー

素敵な誕生日ー!

是非教えていただきたいのですが、彼女(27歳)と素敵な誕生日のイベントを考えているんですが、いい案が浮かびません。彼女が特別扱いされていると喜びを感じるようなイベントをご存じないでしょうか?東京・横浜あたりでできるような…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo_u_u
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.2

初めまして☆凄い彼女さん思いですね~v彼女さんが 羨ましいです(><)さて、今クリスマスシーズンなので街のイルミネーションがとっても綺麗ですよね☆ 六本木ヒルズなどで夕食を食べるついでに街をブラブラっていうのも素敵です☆横浜でしたら、お勧めは桜木町でしょうか。観覧車から見る夜景はホント綺麗です~観覧車の真上に来たときとかに、さりげなく指輪をプレゼントするとか??それと、出かけないのであれば家で彼女さんに手料理をごちそうしてあげて、その後で二人でケーキを食べるっていうのもイイなぁと思ったり(^^)個人的には、クリスマスなのでディズニーランドに連れて行って欲しいです~きっと楽しいですよね。なんだか、あまり参考になっていないような(汗)スミマセン(TT)素敵なバースデーになるといいですね☆頑張って下さい~~

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます。誕生日が12月26日なので、25日はディズニーに行く予定です! 観覧車ぷらんいいですよね!イベント続きで財布が…(TT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

予約とか分からないですが…(間に合うのかどうか) 空の案が出てたので海の案も出してみます!! クリスマスナイトクルーズとかどうでしょう…? (クリスマス外でもナイトクルーズはありますよ^^) http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/xmas_ch/ch.htm 多分、「クリスマス クルーズ」とかで検索すれば他にも出てくるかと思います。 素敵なお誕生日になるといいですね。 お幸せに(^-^)

参考URL:
http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/cruize.htm
nekozukki
質問者

お礼

有難うございました!すごく参考になりました。予約しようとしたところで、彼女にふられまつた…。皆様、ご助言本当に有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

高級レストランを貸し切るってのはどうでしょう? 花火を打ち上げたりするのも良いですね~

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます!自分の為の花火があがるなんてすてきですよね!いくらぐらいするんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyajala
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.1

>特別扱いされている… 特別扱いって… 難しいですね。 新聞に広告を出すというのは… 口では絶対に言えないようなすっごくキザなセリフで…  却って引いちゃうかな…(‐ ‐; どっかで見たような演出ですが、 ヘリコプター+東京タワーの照明+シャンパン+赤いバラ シャンパンとバラを隠し持つのって難しそう…(‐ ‐; いずれにせよ… お幸せに^^

nekozukki
質問者

お礼

有難うございます!ヘリコプターは使おうと思ってます。東京タワーの照明というのは、どのようなものなんでしょうか?ヘリから眺めるのか、オーダーで特殊な照明を演出するのか…。できたらすごいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達のお誕生日をしようと思っています

    友達の誕生日をしようと思っていますが、共通の友達はすぐ集まれる場所にはいない為、2人きりでお祝いしようと思っています。 私の時には、彼女の知ってるレストランでメッセージ付きのデザートと、そこでプレゼントをもらい、お会計も(ランチ)済ませてくれていました。 私には知り合いのレストランもないのですが、やっぱり喜んでほしいのです。 横浜辺りで(東京でも可)誕生日にオススメのランチをしているお店はありませんか? こーゆーサプライズはどうかな?など、いい案があれば合わせて教えてもらえると助かります。 ちなみに誕生日は4月です。 色々行事が重なっており、会うのは中旬頃になると思います

  • 彼女の誕生日に

    今切実に悩んでるので、みなさんのお力を貸してください。 自分は横浜の21歳の大学生です。 今度の11月に、1コ下の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 今回の悩みは誕生日プレゼントについてです。 去年の誕生日にはアクセをあげたんですが、今年は物よりいいムードと言いますか、思い出みたいなものを作ってあげたなと考えました。 はじめは1泊2日の旅行を考えていたのですが、車の免許がなく、電車で行くことになるので時間も結構かかることなどがあり悩みました。 なので、それより東京あたりまでバイク(ビッグスクーターはある)でドライブがてら遊びに行って(彼女もバイクの後ろに乗るのが好き)、夜はちょっとムードある豪華にレストランでディナーとか憧れたのですが、なんせそんなレストランとかけ離れたようなカップルなので、そこでも迷っています。 最終的には物ってのも、形に残るという点ではいいのですが、やっぱり思い出にこだわりたいところなんです。 みなさんなにかいい案はないでしょうか?お願いします

  • 誕生日デート☆☆

    20才の女です☆ 今週の9日が彼氏の誕生日なんですが、彼が社会人なのでお祝いは日曜にする予定です☆ 彼には「お祝いをする」とは言っていないのですが、その日にプレゼントを渡す予定です。 いつもデートは彼が場所などをいろいろ考えてくれるんですが、今度のデートは私が考えて、たのしみたいと思っています。 でも、なかなかいい案が浮かびません。学生なのであまりお金もないので予算は最高1万ぐらいです。 場所は都内か横浜あたりがいいです。 何かいい案ありませんか?

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!

  • 思い出に残る誕生日

    21才女です 3月の前半に彼氏の誕生日があります 少し気が早いですが、思い出に残るようなお祝いをしたいと思い計画を立てようと思います☆ ですが、なかなかいい案が浮かびません 何かいいアイディア・プレゼント・お店などありませんか?? 条件は場所:都内~横浜辺り 時間:お昼~翌日夕方頃 夜中は横浜の彼の家に翌日昼頃までいると思います ちなみに年は、私が21で彼が24です

  • 彼女の誕生日のことで

    自分には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で自分が20歳で彼女は1つ下になります。自分は千葉、彼女は神奈川に住んでいて実家暮らしなのでいつも都内や横浜あたりで遊んでいます。その彼女が11月で20歳になります。 自分の計画では誕生日でしかも20歳という節目なので豪華に祝ってあげたいと思っています。でもちょっと問題があります。それはその誕生日の日は平日で学校があり次の日も学校なのでお泊りデートは厳しくしかも夜のみのデートとなる可能性が高いということです。お互い学校なのでw そこで今悩んでいることはどこで夕食を食べようかということなんです。彼女がシャンパンベースのお酒が好きなのでそういうものが多いもしくはおいしいお店で、誕生日のお祝いをしたいので落ち着いたもしくは個室のあるお店を探しています。お互い学校なので都合を考えると新宿もしくは横浜あたりで探しています。そのほかの場所でもかまわないのでいいお店を知っている方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日を東京で

    似たような質問がいっぱいあるのですが失礼します。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日です。私の20歳の誕生日の時は本当に素敵な誕生日を用意してくれました。 私も彼に人生で一番の誕生日にしたくて考えています。 ・東京か横浜で、夜景の見えるレストラン ・オシャレで雰囲気が楽しめる^^ ・学生なのでホテルのレストランではなく、普段の服装でいけるところがいいです。 ・予算はだいたい一人4000円あたりです。 ・これはどちらでもいいのですが、BDケーキかBDな感じのデザートがあれば嬉しいです! どこかいいところ、行ったところ、教えてください!!お願いします。

  • 誕生日特典のあるところ

    来月誕生日を迎えます。何もせずダラダラ過ごすのも寂しいので、せっかくの誕生日を有意義なものにしようと思っています。 そこで「誕生日特典」のあるスポットを教えてもらえないでしょうか? いくつか目ぼしいところが出揃ったら、1日かけて「誕生日特典めぐり」をしようと考えています。 エリアは東京・横浜近郊です。 飲食店、テーマパークのほかにも、博物館や交通機関など、どんなところでも構いません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • お誕生日の横浜★お得な事、教えて下さい!

    こんにちは。 クリスマスに、横浜に遊びに行くのですが、 家族の1人が、クリスマスが「お誕生日」なのです。 たぶん、みなとみらい・山下公園・赤れんが・中華街あたりに行くと思うのですが、 お店や、道ばた?、何でもいいのですが、 「お誕生日」だと、得する情報をご存じでしたら、 ぜひ教えて下さい。 お得度によって、行き場所変更も考えていますので、 横浜でしたら、他の地域でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に…。

    20代♀です。 今年の彼の誕生日に少しお高めのシティホテルを予約してサプライズ的な感じでお祝いしたいと思っているんですが、イベント時期辺りでなければ何ヶ月も前に予約しなくても部屋は取れるものでしょうか?(彼の誕生日は11月です) 夜景が綺麗でサービスがそれなりだとやっぱり何ヶ月も前に予約しておくべきですか? 分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m