• ベストアンサー

有名人の趣味

女性有名人&女性芸能人のプライベートな趣味(あるいは特技)をご存知の方、教えてください。 本上まなみさんのカメラ(写真)とか、田中律子さんのアウトドアとか、良く知られているものもありますが、この人がこんな趣味を?みたいな意外性のあるものでしたらよりうれしいです。 趣味や特技というものに限定せず、オフタイムの過ごし方でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

北川えりさん 前職が自動車教習所の教官でしたので、普通、大型など各種免許を多数持っているようです。 西村知美さん あまり知らなていないような資格、検定等持っているようです。 など

chelsea1962
質問者

お礼

ありがとうございます。元自動車教習所の教官というのは確かに珍しいですね。

その他の回答 (1)

noname#12915
noname#12915
回答No.2

GLAYのTERUさんは絵を描きます。 C&Aのチャゲさんはカメラ。

chelsea1962
質問者

お礼

ありがとうございます。アルフィー坂崎さんのカメラは有名ですが、チャゲさんも同じだったのですね。