• ベストアンサー

タレントの趣味・特技が載ってるHPって??

今、芸能人、タレントの趣味・特技について調べています。 しかし、タレント名鑑などでは、趣味・特技の欄は、項目として 設けられてはいるのですが、大体、ハショられていて書かれていません。 そこで、そういったことが載っているHPを探しているのですが、 どなたかご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#24134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

このサイトの「免許のある芸能人」は、特技の参照になるかと、思います。 今、全面に特技を披露している人もいれば、会話にすらのぼらない、隠れた特技もあり、「へー」っと思いました。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/index.html
質問者

お礼

これは、意外な情報が詰まったサイトですね。 ありがとうございます! その他に、趣味って感じのものが掲載されている所を ご存知でしたら、是非とも教えていただきタイです!

その他の回答 (1)

• tabun1
回答No.2

基本は公式のHPに載っているものが正しいものです。 ただし、趣味特技に関しては、売り出し中のタレントではない限り、 あまり事務所側は重視していないので、いつの情報かわからないのであまり当てにしないほうがいいと思います。 載っていなければ、最近のそのタレントさんのブログや雑誌記事などの 発言から、見つけるのが確実で真実性があると思います。 非公式のものは、情報が錯誤しているのが多いので、 私はあまりお勧めしません。