tabun1のプロフィール

@tabun1 tabun1
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/10
  • テレビ朝日の有名人の入り口

    テレビ朝日の入り口はいくつかありますが有名人が入っていく入り口はどこでしょうか?? 水が張っている公園みたいな場所の所にスロープような場所にひとつと、それとちょっと先に別で車が入っていくところがありますが違いはなんでしょうか??

  • 芸能界に入るにゎ??

    将来,女優になりたいと思ってます。 それでどこかの芸能事務所のオーディションに応募したいと思っているのですがドコの事務所がイイのでしょうか!?

  • TMCの今昔庵

    こんにちは。 TMC(東京メディアシティ)内にある今昔庵というお店は一般の人でも入れると聞きました。 普通に入れるのでしょうか? またどんなメニューがありますか? 砧スタジオですね。 よろしくお願いします。

  • ■芸能人へのプレゼント

    私は倖田來未(以下くぅちゃん)さんの大ファンです。 いつもくぅちゃんのライヴにいっていていると、 ある日友達に「くぅちゃん宛てにプレゼントだしたら?」と言われました。 私もどうせ好きなら、プレゼントを出したいと思ったのですが、 芸能人に出すプレゼントの出し方に関する知識が全くありません。 くぅちゃんのモバイルファンクラブの画像を見ると、ファンから もらった垂れ幕や、ビックサイズのだるまなどがくぅちゃん本人と一緒に うつっているものが何枚か見られました。なのである程度大きさがあるものなら スタッフの目に付いて本人に届きやすいのかな?と思いました。 プレゼントとして最適なものは何でしょうか? また、そのプレゼントの出し方も教えていただけると幸いです。

  • 1/28放送「ドライブA GoGo!」(テレビ東京)で森下千里の着ていた花柄パーカー

    1/28放送「ドライブA GoGo!」(テレビ東京)の「女だらけ・伊豆あったかドライブ」という回で森下千里さんが着ていた大きな花柄のパーカーを探しています。 ● パーカーの特徴 ・結構細身で彼女が着ているとぴったりとしていました ・ ジッパーをあげるとちょうどおなかの辺りで大きなマーガレットの花が開いている絵になります ・ 地は薄いグレーのような水色でところどころに店名ロゴのような英文字が青色で入っています ・ 柄は細かい花と大きな花が入り乱れている派手な感じです ・ ジッパー部分は金色だったような気がします どなたか放送を見て、もしくはお店で見て知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。エンドロールの衣装協力のテロップを見て4軒お店の名前があがっていたのですが、全部はかきとめられず、イマイチわかりませんでした。(森下千里さんと森三中の大島と黒沢が冬の伊豆を女だらけでドライブする内容でした。)