• ベストアンサー

糖分を摂っても

timeupの回答

• timeup
回答No.1

本当ですよ。 脳は小さいくせにのに物凄いエネルギーを使っています。次が肝臓だったかな。 私は医大時代には食べても食べても太りませんでした。 学者で太っている人っていないでしょ。V(^^)V >遍く消化できるのでしょうか ⇒エネルギーの消費は出来るでしょうが、消化器官での消化には脳は直接の関係ありません。 >具体的に、コーラ(350ml)一本分で、 ⇒これの計算は栄養士さんの登場を待ちましょう。(^_^;;

kumotyann
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに学者で肥ってる人はいませんよね。 私も頭を使って肥らないようにしたいと思います。