• ベストアンサー

就職活動

maloneclairの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>ホテル・空港・旅行会社を中心に活動するつもりです>が、ホスピタリティはやはりホテル就職が無難なんで>しょうか。 ケースバイケースです、現実的な話をすると ホテル・空港・旅行会社は語学力があるほうが 受けがよいでしょう ホスピタリティについては、まだ社会的に認知 されていない今後の資格ですので (専門学校に言っているのなら別です) ・あなたがどれだけ前向きに勉強できたか ・入社後どう使えるかをうまくアピールできるか にかかっていますね がんばってください

yooop
質問者

お礼

ありがとうございます。語学力は留学中なので大丈夫だと思うのですが、今の時代だと母国語以外の外国語ができるのは当たり前のような気がして。自分なりに帰国時にセミナーなどに通い勉強していこうと思います。